アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

驚異の早売り

昨日の反省とダメージから、今日はかなり慎重になった私。
ラウンドワン・イオン共に不穏な空気を察知し、即売却!OK

結果、イオンはまあ、良しとして・・
ラウンドワン大失敗!!!

私は832円・最終利益1028円で利確したのですが、
その後ぐんぐん上がりやがる困った
最高値は867円・・・ハート割れ売り値より35円も高い怒り
私は300株保有だったので、単純計算で、
35×300=10500円損したことになります落ち込み

寝坊で16000円失ったかと思えば、
今度は焦り過ぎで取れたはずの10500円を取り逃す悲しい
今週の私・・何やってんだ〜!?!?
お金ないのわかってんのかぁ!?汗

どうやら何かが壊れてしまったようで不調の私ですが、
何とかあがいて、明日も頑張りますまる
一応今日もプラスにはプラスでしたし。。。


それでは本日のCМに参ります!!笑顔

今日は私が愛用しているPHS、ウィルコムのご紹介です!キラキラ
皆様はウィルコムについてご存じですかね??電球
実は・・
ウィルコム同士なら月に何時間かけても通話料はかかりませんウインク
基本料金のみで済みますOK
料金プランも2回線(2人分)まとめて払うと5000円くらいです!!ハート矢
1人約2500円で1カ月無限に話せるサービス!
魅力を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか??ラブ
ウィルコムストア

遠距離のラブラブカップルドキドキ大

度々出張に出て頻繁に電話するご夫婦キラキラ

遠く離れた実家の両親とのコミュニケーションまる
などなど用途は様々です笑い
どんなシーンにせよ、大事な人と好きなだけ話せるっていうのは
素晴らしいことだと思います!!拍手
私は仙台や関東の友人との連絡用兼、相方との通信用に所有しています黒電話
ちなみに私と相方が使用しているのはこの機種です!!

興味を持たれた方は是非詳細を確認してみて下さいすいません

〜本日の取引結果〜
ラウンドワン(買値831円) 832円 前日比▲3300円で利確!
             最終損益+1028円〓

イオン(909円)        910円  〃 +1100円で撤退。
             最終損益▲110円

[持ち越し銘柄]
CCC(640円)      619円×700株 前日比+5600円

買付残高  36万1494円(買いたい銘柄が見つからず・・)

含み損   14700円   前日比▲6600円

資産総額 79万4794円   〃 +3278円

資産一億達成まで残り9920万5206円!!  

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。