アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ソニー爆上げ!

今日取引時間終了後に、
4〜6月期決算の発表を控えていたソニーが爆上げしました!!電球

そして出された決算の内容は・・
売上19・2%減、営業損益257億円の赤字、最終損益371億円の赤字困った
となりました。。。
しかし、個人的には予想ほど悪くないと思いますし、
何より営業の赤字は300億円を超える構造改革費用によるところが大きい。
つまり、
『今後会社を良くするために先行投資した結果、
 今回は赤字になってしまった』
という印象が強いから株価にはマイナスどころか、
むしろ将来のことを考えてプラスの影響を与える!・・と思う汗

他にも、あくまで私の個人的な分析ですが、
中長期的目線で買い、温めていた株たちが明日!
大きく上がるのではないかと予想しています!!笑い
果たして予想は当たるのか!?
まあNY市場や円相場にもよりますが汗

それでは本日のCМに参りますよ〜OKこちらです!!笑顔
サントリーの懸賞でございます!!キラキラ
先日から申し上げている通り、懸賞にハマっている私と相方ラブ
このキャンペーンにも応募したのです!!ウインク
皆様もご一緒にどうでしょうか??電球
賞品はミネラルウォーターやなっちゃん、ビールなどなどサントリー製品が盛りだくさんキラキラ
クイズに答えて、とありますが、間違えても答えを教えてくれるシステムドキドキ小
結局全員応募できます拍手

更に会員になると他にも懸賞がた〜くさんあります!!!ハート矢
その数の多さに相方共々感動しました!!
懸賞好きの方にはたまらないと思いますよ!!ラブ
どんどんご応募下さいませ猫

〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
ソニー(買値2635円) 2505円×100株  前日比+16000円
クレセゾン(1125円)  1200円×200株    〃  +2200円
みずほFG(198円)   212円×100株     〃  +300円
イオン(947円)     900円×100株     〃  +100円
マック(1752円)    1730円×100株    〃 ▲1000円

買付残高 78円

含み損   19900円   前日比▲15100円

資産総額  77万4778円  〃  +17600円

資産一億達成まで残り9922万5222円!!   

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。