アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワールドオークション

ペニーオークションのワールドオークションの紹介です。


まず、ペニーオークションの説明から。
0円からスタートするオークションです。

入札をしていき、最終的に最高値を付けた入札者が落札しますが…
特徴は、入札の度にコインを支払うということ。
これが運営会社の手数料になるという訳です。

落札した商品の代金はコインとは別に支払います。


ワールドオークションは…
テレビ・ゲーム機本体・家電機器…さまざまな商品が取り扱われています。


実際に落札された金額が掲載されていますが、本当にお得。
店頭ではありえない低価格で落札されているものばかり。


HP上には残りの時間と商品が表示されています。
操作も簡単、クリックするだけで入札できます。

間際に入札が入ると時間が延長されすシステムになっています。

見ていると、間際に入札が入り、かなり時間がかかる商品もあります。
入札自体が少ない時間帯を狙うのもいいかもしれませんね。


会員登録は無料です。
ちょっとゲーム感覚に近いところも魅力かと思われます。
【このカテゴリーの最新記事】

アドカボ

アドカボ、ご存知ですか?


A8.netの関連サービスのひとつで
携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスのこと。

運営している携帯サイトに携帯広告を載せることにより、クリックされるごとに
お小遣いが稼げる仕組みになっています。

…といっても難しい作業は特になく、自動的にサイトに合った広告が表示されます!
設置さえすれば、自動的にお小遣いが稼げるという訳です。

バナーは4種類。
ピクチャーバナー広告・ミニスクエアバナー広告・テキスト広告・カテゴリリンク広告
が選択できます。

広告は、記事にあったものが自動で表示されるので、クリックもされやすそうです。

ちなみに。
報酬は3,000円から受け取りできます。


これだけ充実していて無料なのがすごいところ。

セミナーも準備中だそうです!


携帯サイト運営されている方、のぞいてみてくださいパソコン

ご無沙汰していました

すっかり放置していたブログ、またがんばります。

ウチのMダックス、現在5.4キロにまで減量成功拍手

ブログに減量に力こぶ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

早速しらべて見たところ・・・・

・・・、あんまり考えていなかった。

食事量 腹八分目 オヤツのある時には食事の量を減らす。
運動量 1日30分程、歩きと運動を組み合わせる。

さぁ、どうしようかな・・・。これから暑くなるし、朝は汗をかくし・・・。

早めに仕事から帰ってきて、娘が寝てから運動させますか走る

たいした理由はないのだが

ブログ長期休暇してました。
が、復活してみました。

実は今日愛犬のフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

犬を飼われている方はご存知ですが、薬は体重によって量が
違います。

最近、貫禄が出てきたウチのMダックス・・・。
6.55kg
困った太りすぎでしょ困った

まずは食事療法からスターット

Wikiで調べてみたところ、5kg以下がミニチュア基準。
第一の目標は、3ヶ月で6kgを切る所から始めます。

コミュニケーション能力

に乏しいパパは、子供の『しつけ』で考え中。
 3歳児の娘としては「その時に思った事」「その後に思った事」の
説明がまだまだ出来ない。
 パパとしては、全てを許したいのだが娘のためにも【厳しい】一面怒り
をかもし出しつつも少しづつでも、思った事を聞きたい訳で・・・。

 今日はお風呂で一騒動。久々に大口開けて泣く娘を見て、『可哀想・可愛い』とか
思いながら、顔がにやけそうだったので、撤収走る

 後からゆっくり「何で怒ったのか?何がいけなかったのか?」を説明。

 しかし、そんな事を言いながらも、自分のコミュニケーション能力の無さにも
愕然落ち込み。DNAか?
 
 『娘へのしつけ』=『自分へのしつけ』と思ってゆっくりと積み重ねて行こうと思いまふ。

三寒四温

今日も寒い・・・。
春が来る前は仕方ないのだが、高低の差が激しい。

もう少ししたら暖かい日が続くようになる太陽
待ちましょう・・・。

という訳で、横から『月一更新だねぇ』と言われつつ・・・。

先週末の米雇用統計の動きにはビックリした。
グラフが上に飛ぶのを始めて見た。

NZ為替はずっと低調だったから上がるのかなぁ・・・。

お雛様

そろそろ準備しようかなぁ笑い
でもその前に部屋片付けないと・・・(´;ω;`)

我が家の和室は貯蔵庫と化しているから、荷物の置き場所が・・・。
棚や収納スペースが無いのか、物がいっぱいあるのか・・・。

どなたか和室収納の良い方法を教えてください。

最近FXはカミサン操作を横で勉強中。
指標の意味が分かると良いのかなぁ。

てんぷら

今日の夕飯どうしましたか?
我が家は野菜がメインのかき揚げ。

グリーンボックス@パルシステムの『せり』をどう処理しようか悩んだ挙句の選択。
臭みが無く『爽やか』な風味でした。青臭さが無く娘も美味しく食べられました笑顔

でも、最近の野菜、『やさい』らしさがなくなっている様な・・・。食べやすくなったのは
良いけど、昔はもう少し≪らしさ≫があったような・・・。

先週のFX取引状況は膠着状態。変なポジションを持っている事もそうだが、
取引のタイミングが取れない。63.0〜65.0の中で行ったりきたり。
短時間での動きが活発なので、薄く多く手を出したほうが良いのかな。
日足で見るとそろそろ上がりそうだが、NY市場の株価が落ちるようなコメントも
あるし・・・。ショート気配の取引になるのだろうか

ようやく立ち上げられた・・・

なんだか色々と忙しくて、パソ立ち上げられなかった・・・落ち込み
当然取引も参加できず・・・。ネットブックや携帯でのアクセスだと
直ぐにアクセスできるんだが・・・。

ユーザーの多いiPhone、使い勝手はどうなんでしょう。
会社の人に使わせてもらったのだが、画面が大きいのはOK
ただ慣れるまでに時間かかりそう。特に指太い+ぶきっちょには厳しいかな?
現在『ばびょ〜〜ん』歴12年だけど、乗り換えてもメリットが出るのだろうか?
またヨドバシさんのお世話になりに行こう・・・。

今週のNYD為替は売り気配が強かったなぁ・・・。オバマ大統領の金融規制も拍車をかけて円高進むし・・・。輸出関連の株価が下がっているみたいだし。
来週はどう動くのか。日銀の政策金利発表etc様々な発表が立て続けにある。マイナス予測が多いみたいだし、動きが激しいのかなぁ???
    >>次へ
プロフィール

おりのり
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。