アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月14日

電車に乗る際は気を付けよう

改札前で、大きな声を出す中年の男性がいたんです。
その人は文句があるのか、駅員さんにずっと怒鳴ってる?叫んでたんです。
何をそんなに怒ることがあるのだろうと素通りしてそのまま電車に乗ると、その人がのこのこ乗ってきたんです。一緒の行き先なんだと思い、電車が進みだすとその人も一緒になって奇声をあげながら走り出したんです。
ええぇですよ!進撃の巨人尾の奇行種を思い出しましたよ。まぁ変な人もいるもんやなと納得していたら
近くの女子高生がボソッと一言、「体幹が強いんだね〜」とのこと。
その視点があったか!世の中、いろんな人がいますね。。
posted by sanpo at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
プロフィール
sanpoさんの画像
sanpo
大分の魅力や、日々の出来事について気長に 話せればな〜と思ってます。。ゆるいブログです( *´艸`)
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
海外に行くなら...
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファン
写真
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。