アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月04日

学生に本気でおすすめしたいクレジットカード

少しお時間ください( *´艸`)

そろそろ春を迎えますね〜(流石に早いか..)
この時期はソワソワします。仮卒の間の車校は学校とまた違って楽しいですよね。車校で気になってた違うクラスの子の近くまで行って、どうせ卒業で離れるんだから思い切って話しちゃえ!みたいなね。私はその間、MT車の中で教官に怒られっぱなしでしたけどね。

教官「じゃあ次、そこ右に曲がってねー」
さんぽ「あ〜おkです」

・・・ボン!(エンスト)

教官「はは、まぁそういうこともあるよ。じゃあエンジンかけて右曲がったら左にね〜」
さんぽ「ははっ、了解です!」

・・・・・・ボン!!。

教官「...。。」
さんぽ「あっ。いやっわざとじゃないんです!💦ホントに...

なんてこともあったような。。

卒業旅行も考えている時期でもありますね。。予算と相談しながらどこに行こうか、何をしようか。話し合いしていく中である時は予算の中では間違いなく無理な提案で話が膨らんでいき、ある時はそういえば彼女とどうなったん?みたいに逸れていき結果ノープランで旅行するのがあるあると思います(旅行前の話し合いが一番楽しかったような。。)

まぁそんな学生...というよりも18〜25歳の方ににこれから必需品になろうものがこの
「三井住友VISAデビュープラスカード」
これをお勧めしたかったのです☟







私も愛用してるのですが、これが〜すごいんです!いやこれじゃ伝わらないか。
簡単に言うと現金で支払うのが面倒・一人暮らしだから節約したい・お得にショッピングしたいという学生の願いをかなえたカードなんです!(/・ω・)/

お店で支払う時に現金だと何もないところ、このカードで支払えばポイントが付くんです。ポイントカードと組み合わせれば二重取りも可能です。
デビューカードはず〜とポイント2倍なんです。はい、ずっとです。
※1ポイント=5円相当。

更に入会して3ヶ月の間はなんと倍なんです!もう一回言います。
5、5倍なんです!(テレビショッピング風になったな〜💦)
これデビューカード限定です。
比較してみますね。月に5万(学生の平均出費)の支払いを

現金だと・・・月々0ポイント、年間0ポイント

デビューカード以外だと・・・月々50p、年間600p

デビューカードだと・・・入会後3ヶ月350p、その後の月々100p、年間1650p


年間で1050pもお得なんです!はぁ...たまがった(*´Д`)

例えば1000pをアマゾンギフトカードに交換した場合、1ポイント=5円なので
5000円相当になるんです。
アマゾンギフトに限らず、ヨドバシカメラ、dポイント、マイル等などポイントサービスに移行できたり200以上の景品交換ができるので感謝感激ですね。。

あの、実はこのカードの本当にお勧めしたいのは「ポイントアップモール」なんです。
これを経由することによってお店によっては2〜20倍もポイントがアップするんです!
裏技?って思うかもしれませんが、すごく簡単なんです。
三井住友のアプリ「Vpass]から「ポイントアップモール」にいき、好きなネット通販で好きな商品を選びクレジット決済すれば完了です。それだけで2〜20倍です。
私がよく使っている「アマゾン」でもポイントupなので嬉しい限りです。

ですが、やっぱりクレジットカードを持つのは不安ですよね。
私も当時はこわかったです。カードで支払えば、好きなものが手に入るので何でも無料に見えて後からの請求額が...とか、誰かに盗まれ悪用されてしまうのでは。とか様々ですね。でも大丈夫です!張り切って大丈夫です!(日本語が分からなくなってきた。。)

支払いに関しては、{Vpass}アプリで今月の支払額や内訳も見られるので、この日にどれくらい使ったが分かるのです。家計簿代わりですね。
盗難や悪用された場合もショッピング補償があるので安心です。
VISAカードは、200以上の国と地域でも利用可能なので留学や海外旅行でも対応できますよ。

何より早い方で26歳から「ゴールドカード」に切り替えることができるのでは早めに持つほうが良いかと。(筆者はこの理由です☆)

キャッシュレス化が進んでる今、この機会に作ってみてはどうでしょうか?




2019年02月03日

散歩

寝る前ぐらいに読んでください( *´艸`)
私は散歩が好きです。日々新たな発見が見られるって新鮮でたまらない!
最近は友達と{ポケモンGO}しながら歩くのが本当のもまた良いです。
友達)「え!カイリューでたちゃ!」
さんぽ)「いこか〜」
とまぁ暇な学生にはもってこいですね。東京行ったら楽しいだろな〜(';')
散歩というよりポケモンが好きですね。...はい。








posted by sanpo at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2019年02月02日

どうせならお得に。。






4分お時間ください"(-""-)"
寝て起きると朝10時になるのは何故だろう。
さぁ、私事なんですけど今回が2回目の投稿ですね〜。何となく投稿の仕方は分かったのですがブログの先輩たちを見るとやはり演出?背景?がすごくてつい見入ってしまいます!あれどうやってやるんだろ?教えてほしい...。

では、今回私がおすすめしたいのはA8.netの「セルフバック」です。
☝の広告ですね。これ自分では衝撃でした。
「楽にお金が入る仕事ないかな〜」という願いが叶いましたから...たまがった。
まぁ稼ぐというよりはお得に安く欲しいものが手に入るという感じですが、クレジットカードに関しては申し込めば8000円程セルフバックしてくれるのもありますからやらない手はないですね。こんなに推していますが自分自身まだやってませんあせあせ(飛び散る汗)
すみません、これからやります!

......4分もいらなかったですね。  
                         ボヤきでした。。
posted by sanpo at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2019年02月01日

店決めが大変...と感じたら





3分お時間ください( *´艸`)
私は外食が好きです!学校や仕事終わりに(散歩もありかな?)友達、同僚とふらっとお店に寄って美味しいものを食べながら雑談する。何とも言えない至福の時ですよね〜
でも困ったことに、花金や休日の日ってなかなかお店に入ることが難しい。駅周辺や商店街では人!人!人!
こりゃ参ったちゃ、参った。


そこで私がつかっているのは「ぐるなび」です。。

すごく使いやすいんです、携帯やパソコンで好きなお店を好きな日の好きな時間にポチポチっと押せば予約完了です。あっという間だなぁ〜、今では当たり前ですね。
しかし私がぐるなびを押す理由は還元率です、一人につき100ポイントなんです。
他にも限定クーポンや履歴に合わせた自分だけのグルメ情報が届くのは嬉しい限りです。
ふらっと立ち寄る楽しみもいいですが、お得に自分の店を探せる楽しみもいいですよ〜

予約しただけなのに...。
       
                           以上「さんぽ」のボヤきでした。。
posted by sanpo at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
プロフィール
sanpoさんの画像
sanpo
大分の魅力や、日々の出来事について気長に 話せればな〜と思ってます。。ゆるいブログです( *´艸`)
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
海外に行くなら...
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファン
写真
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。