アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

チョロ
チョロです。バツ1ですがBLOGを通じて知り合いを増やしていきたいと思ってます。相談・コメントなどありましたらドシドシ書き込み下さい。リンク集も見てください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月06日
中野秀雄(似)
今日からBLOGをSTARTします乾杯

初心者でどう言う事書けばいいのか分かりません汗

とりあえず自己紹介しますメモ

って言ってもプロフィールがあるのでルックスはタレントの

中野秀雄さんに似てるとよく言われます(;^ω^A

身長は179cm体重は72kg

BLOGの書き方などアドバイスなどありましたらヨロシクすいません






Posted by チョロ at 17:21 | 自己紹介 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。