アフィリエイト広告を利用しています
忍者AdMax 広告
↓ 1ぽち お願いします ↓
こちらもお勧め




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月20日

宍道湖シーバスポイント【大名陣の横】

宍道湖シーバスポイントの紹介です。
※2014.12.03の記事に画像を追加しました。

今回は【大名陣の横】


場所は松江市宍道町の【宍道湖潜水道路】のすぐ東になります。


目印は【日本一大名陣】という派手なお蕎麦屋さんです。

駐車スペースはお蕎麦屋さん西側の空きスペースです。
大名陣の横 駐車スペース.gif
※お蕎麦屋さんの前には駐車してはいけません。


釣り場へはお蕎麦屋さんの東側の脇道を通ります。
大名陣の横 入口.jpg


釣り場はお蕎麦やさんの横のシャローエリア。
大名陣の横 釣り場の様子.gif

オカッパリも可能ですがお勧めはウェーディングゲームです。
※オカッパリでは砂浜からの釣りが可能です。

一見すると何もないシャローエリアですが、部分的に岩盤エリアがあります。

波が割れる場所に岩盤があるのでその周辺が狙い目となります。
※やや北よりの風で少し波のある日がお勧めです。


小場所ですが宍道湖潜水道路で釣れない時などに

少しキャストしてみると釣れる事があります。

※ウエーディングの場合は安全のため単独釣行は避けて下さい。


実績&お勧めルアーはこちら

メガバス(Megabass) CUTTER(カッター) 115


メガバス(Megabass) FX9 SW


メガバス(Megabass) GIANT DOG−X SW


お店はこちら

←ブログ更新の励みになります。
【1ぽち】お願いしますm(__)m

↓忍者AdMax 広告↓

posted by Orfevre at 22:45 | 大名陣の横
最新記事
カテゴリアーカイブ
お勧めリンク


釣り具 & 総合アウトドア 【ナチュラム】


釣具のバスメイトインフィニティ


リバース楽天市場支店


釣具のポイント i ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。