アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月21日

AJCC、東海S 予想

先週はズタボロでした。。

気を取り直して、まずはAJCCの予想から

ド本命はゴールドアクターですかね。

能力的には抜けた存在でしょう。

多くの方が長期休養明けを気にしているように私も気がかりです。

事実かは不明ですが、冬毛が目立つというような書き込みも見かけたので状態面が気になるところですね。

しかしこの馬の鉄砲は6戦5勝とよく走るのが悩ましい。

なので消去法で次点評価のミッキースワローを本命に。

同コース同距離で2戦2勝はかなり心強い。

頭から買いたい気もするが4歳馬が未勝利というのが気になる。

4歳馬とハンデ差がそこまでないのが原因でしょうか?

○はショウナンバッハにしました。

夏から紐に入れ続けて悶絶すること半年。

このメンツなら1発あっても良いでしょう。

あってくれ頼む。

▲ダンビュライト

3冠競争に全て出走し、善戦を重ねてきた馬。

底力はありそうで、弥生賞→皐月賞と3着しているのも好印象。

賞金加算したい1戦だけに陣営の本気度も高いだろう。

鞍上の乗り替わりがそれを示している。

☆ゴールドアクター

△レジェンドセラー
△マイネルミラノ

穴トーセンビクトリー

前走有馬記念組は無条件で買い。

前走の着順は不利があってのもので、クイーンSの走りが出来ればチャンスあり。

ここでも絶好調の田辺騎手の1発があるか??


東海Sはテイエムジンソクの相手探しのレース。

◎テイエムジンソク

前走と同条件下でレースできるのは魅力的。

ここは能力で押し切るだろう。

○ドラゴンバローズ

600倍馬券になったりと馬券相性はかなり良い。

前走は和田J出なかったのが原因。

和田Jが戻ったここならば好走必須か。

▲ディアデルレイ

前走の勝ちっぷりには正直驚いた。

7歳になって本格化してきた印象だけに期待をこめての評価。

△1.2.3.4.6.7.11.14.15

posted by Arimo at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年01月14日

日経新春杯 京成杯 予想


どうも。連日紐抜けに泣かされているありもです。

点数抑えるという目標が完全に裏目に。。。

気を取り直して予想に移りたいと思います。


まずは日経新春杯

紐荒れを期待してお祈りするレースにしたい。

艦これやマザー2で祈ることには慣れている。

◎モンドインテロ
〇パフォーマプロミス
▲ロードヴァンド−ル
△1.4.8.9.10.11.12

モンドインテロは軸としては一番向いてそうなため。

京都コース、2400m戦でも安定した戦績でまず堅そう。

パフォーマプロミスも条件戦ながら戦績は安定しており、斤量的にも魅力はある。

ロードヴァンドールは個人的に一番買いたい馬。

ノリさんの提案で2400m戦となったが血統的には想像がつかない。

それでも前走の粘り込みなど力は感じられるし、粘り込りに期待して。

他ミッキーロケットは最重量ハンデの馬は

一線級でないと勝てないというデータからこの評価。

他久々内枠のヒットザターゲットなど愛馬テイエムプリキュアで

思い入れのあるレースだけに是非的中させたい。



京成杯

人気馬が不安要素しかないのだが。。。

◎ダブルシャープ
〇ジェネラーレウーノ
▲コズミックフォース
△手広く

ダブルシャープはOP勝ちもあり条件変わってきたいできる。

不安要素というかそこまで人気していないのは屋根のせいだろうか。

私も不安はそこ1点のみであるw

ジェネラーレウーノはこの枠がどう作用するかが不安。

差しが決まるレースでもあるが、下げたらそれで掛かってしまいそう。

コズミックフォースは調教が良く映ったのと2000m戦戸崎Jに期待

荒れてほしいいなー、とにかく勝春さん頼むで。
タグ:競馬 予想
posted by Arimo at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年01月13日

愛知杯 結果

やりました今年初予想V

見事◎エテルナミノルが勝利しました!!

https://www.youtube.com/watch?v=0v-TYTdHLdc

しかしながら愛馬マキシマムドパリは3着に終わりました。

鞍上も今回は控えての競馬でしたので、敗因は斤量にあると思います。

牝馬戦ならまだまだやれそうなだけに惜しい存在ですね。

とりあえず続報待ちですが、東京競馬場に来てくれたら観に行きたいですね。

そして2着にはノーマークのレイホーロマンスが来ました。

これは読めませんでしたww

斤量差もありますが、能力ありそうな走りでした。

岩崎Jも穴を持ってきますが流石に重賞はないかなと慢心した結果ですね。

馬券的にはマキシマムドパリの単勝とエテルナミノルから印にワイドで流しました。

単勝と2着に足を引っ張られてしまい、僅かにプラスとなりましたww

回収率106%ww

ここまでの重賞は

中山金杯◎セダブリランテス 馬連的中
京都金杯◎ウインガニオン 
フェアリーS◎テトラドラクマ
シンザン記念◎アーモンドアイ 馬単的中 

プラス収支継続しているので、明日も的中目指して頑張ります。


タグ:競馬 的中 結果
posted by Arimo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

愛知杯 予想


当レースはここが引退レースとなる我が愛馬マキシマムドパリが注目株だろう。

今回は勝利よりも愛を貫きたいということで、マキシマムドパリをゴリ押す。

愛マキシマムドパリ
◎エテルナミノル
前走は5着も着差0.1と差がなく能力的には上位勢かと
出遅れがあったことを考慮しても普通に強そう

○キンショーユキヒメ
2000m戦の成績が良い
マーメイドS4着の末脚が素晴らしかった
差しが決まるレースならチャンスも

▲ブラックオニキス
クラシック戦線では目立たないながらも、大敗はしていない
休み明けの成績は挙げていないが斤量は魅力

☆クイーズミラーグロ
ここ2戦は惨敗が気になるも、このオッズなら買わない手はない
そろそろ休みをあげてほしい

△タニノアーバンシー
叩き2戦目が魅力的
名牝の子とあって期待したいが能力はどうか

他△2.3.4外枠勢

今年初予想よろしくお願いします。
posted by Arimo at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年12月24日

有馬記念 予想

どうもです。

昨日はイスラボニータが引退しましたね。

年末はやはりファンにとっては寂しい時期ですね。

現在の直近G1は

朝日杯FS◎ダノンプレミアム1着
阪神JF◎ラッキーライラック1着
チャンピョンズCテイエムジンソク2着
ジャパンC◎シュバルグラン1着
マイルCS ×
エリザベス女王杯◎モズカッチャン1着
天皇賞秋◎レインボーライン3着
菊花賞〇クリンチャー2着 馬券はハズレ
秋華賞◎ディアドラ1着
スプリンターズS◎レッドファルクス


好調すぎて自分でもひくレベル

有馬は馬券歴は浅いですが複数当てているのでここも一勝負

キタサンブラックは堅そうあので相手で

秋古馬の2戦本命外して当てているのでここも本命には推さない

◎ヤマカツエース
昨年の4着馬。
一年での成長が楽しみで、前々からここで買おうとしてた。
中山競馬場のコースが得意で重賞2勝している。
昨年の4着はコース適正だけで来たも同然で、勝つ姿まで想像できる。
最内枠で詰まることが不安視されるが、池添Jなので大丈夫そう(楽観視)
ミスプロ血統は過去穴馬で馬券になっているのでここだろ?

〇レインボーライン
私の愛馬。天皇賞はありがとう。
雨がなければという意見は聞き飽きた。
この馬の誠実な走りからすれば、展開次第で。
届かなくて馬券にならないのが常であるが、早めに仕掛ける宣言(最近いつもしてる)があったので、中団から加速できれば届く可能性は大。
有馬記念大得意血統。
土曜に行われた有馬記念と全く一緒の条件のレースでは、同じ血統が1〜3着を独占と悲願の制覇に期待がかかる。

△サクラアンプルール
こちらも中山競馬場が得意で5戦全てで馬券になっている。
能力的には途上途中であることは否めないもののチャレンジャーとしては面白い。
鞍上は蛯名氏であり、有馬記念を2勝している彼の好判断があれば馬券になる可能性もなくはない。
折り合いや展開頼みではあるが、コース成績の良い穴馬が走るので警戒はする。

他、人気馬などから広めに相手取る。

穴が1頭他人気馬パターンの馬券がほしい。

東京大賞典も予想するかもしれないので是非是非。

みなさんよい有馬記念を。
タグ:予想 競馬
posted by Arimo at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年12月18日

朝日杯FS 結果

2歳限定戦に古馬が混ざっていたというのが率直な感想と言いますか、

一頭だけ次元の違うパフォーマンスでした。



というわけで見事本命◎ダノンプレミアムが勝利を飾りました!!

予想としては重賞5連勝になりましたが、

今回は当日早朝から慌ただしく本命馬券は買えずでした。

他は中京11Rの勝ち馬ヒデノインペリアル買いたかったのですが、

こちらも買えずじまいで、運が向きませんでした。。



こちらも出遅れながらも差し切って勝利の力を見せつけました。

川須Jの好判断ありきの勝利でしたが、強い内容だったと思います。

応援している馬なので、是非次は買っている時に馬券になってほしいですね(笑)

しかしながら、土曜の成績が良かったこともあり二日間の成績ではプラス収支と好調を維持。

日曜はメインの朝日杯の前日に買っていた穴狙いの馬券しか買えてないので、なんとも複雑な心境です。

早くも今週は有馬記念を控え年末ムードが高まってきました。

大方の本命は当然キタサンブラックに集中しそうですが、

私の秋古馬三冠のここまでの成績は

天皇賞秋は◎レインボーラインからのワイド

ジャパンカップは◎シュヴァルグランからの3連単

と他馬からの軸で的中しています。

ここで素直にキタサンブラックを本命にすると痛い目をみそうな。

今年の宝塚記念は◎サトノクラウンからの3連単を予定も直前で怖気づき涙を飲む結果に。。

前々からシャケトラとヤマカツエースはここで買うと堪えていたので

本命はどちらかに打つかもしれません。

そして愛馬レインボーラインも出走しますので、

その元気な姿を目に焼き付けて年越しに備えたいと思っています。

競馬予想はまた週末にあげますので、よろしくお願いします。





タグ:競馬 結果 的中
posted by Arimo at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年12月17日

朝日杯FS 予想


早朝から急用で駆り出されて遅くなりました。

無事だったので復帰します。

時間もないので簡潔にまとめます。

◎ダノンプレミアム

阪神コース経験済、調教〇、

そして2歳戦絶好調の中内田厩舎

あとは純粋に追いかけてきた馬なのでここでタイトルを

〇タワーオブロンドン

こちらも阪神経験済、調教〇、500kg越えの大型馬

こちらは藤沢厩舎に当レース抜群の成績を誇るルメールJ鞍上

こちらの方が推せそうだが

、阪神コース替から前走京王杯組から勝ちが出てないので2番手評価

☆ムスコローソ

名前の秀才ながら何かと単勝買って遊んでいたら、お釣りが帰ってくる好相性の馬

近3年は重賞ではなく、11月の条件戦勝ちから勝ち馬が出ており

蝶右京も良さそうなので、奇跡の一発を起こすのか期待

穴ダブルシャープ

7枠から近3年で3着が2頭あり、外枠有利な印象

外枠で気になるのはやはりこの馬

タワーオブロンドンを破っていることなど実力はあるので展開次第か

△は広めにとってます(主に人気馬)

タグ:競馬 GT 予想
posted by Arimo at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年12月16日

ターコイズS他 結果

どうも、秋収支150%を超え絶好調でございます。

本日の重賞のターコイズSですが、



1906A571-77C2-4066-A3F0-6B6DAE524D0F.png

3連複をもぎ取りました!!

点数抑えれたら良かったのですが、荒れるレースだけに弱腰馬券に。

それでも本命フロンテアクイーンが2着に入り万々歳でした。

3連単か悩んでいただけに踏みとどまって良かったです。

本命の理由としては勝ち馬が前走1600万下かGTかの二択というデータがあったこと。

その中でも実績もあり近走の安定感のある当馬からにしました。

また枠別データでは4枠の複勝率が高かったのでそれも心強かったです。

終わってみればワンツーと4枠でしたから、理由がありそうですね。

ラビットランは伸びてましたが、前有利のレースなのでここは厳しかったですかね。

それにしても、勝ち馬のミスパンテール鞍上の横山典Jの手綱捌きは素晴らしかったですね。

残り50mまで溜めて、進路を確保して一気に加速する見応えあるものでした。

10Rでも見事な騎乗を見せていましたから、本日は典だけにノリノリでしたね。。。



勝ち馬の複勝のみでしたが、2倍ついていたので思わぬ収穫でした。

そして、阪神メインでは少額ながら

829B67B9-4AD5-4F87-91B7-C05378DB2E8F.png

本命こそアットザシーサイドでしたが、

穴でねらっていたミッキーラブソングが勝利したのでワイドがヒット。

200円で大きくはないですが、9番人気仕留められたので収穫でした。

アットザシーサイドは前回が大外で今回は最内とついてない。。。

お賽銭感覚で賭けましたが、次回に期待したいですね。

明日は朝日杯FSの予想を14時頃にあげます。

重賞だけでも

カペラS→阪神JF→全日本2歳優駿→ターコイズSと連勝中。

秋は毎月プラス収支と遅れてきたビッグウェーブに乗っております。

明日も的中狙いますので、また訪問いただけたら幸いです。

そして、明日はツイッター#WSTSにて馬券予想イベントに参加します。

興味のある方は是非覗いてみて下さいね!!
タグ:結果 的中 GV
posted by Arimo at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年12月13日

全日本2歳優駿 結果 & お知らせ


どうも。地方はまだまだ新参なので自信がなかったため、

予想は上げませんでしたが当たりました(笑)

BA054150-FE5C-4BDD-9A55-F63E7B1BAC82.png

少額でワイドのみでしたが、

6人気だったハセノパイロや7人気サザンヴィグラスから入ったため

結果的にはプラス収支となりました

それにしてもルヴァンスレーヴの強さが光りましたね

ゲートは得意でないと聞いていたので、相手候補でしたが

もったまま?で楽に抜け出すと他馬を完封してしまいました

とんでもない化け物の出現に来年は期待が高まりますね

そして、告知になりますが今週末の17日に競馬予想イベントに参加します

下記が詳細サイトになります

http://darkhorse-radio.com/archives/1900

当日はツイッターの#WSTSをつけて予想が展開されますので、検索してみて下さい

主催はダークホースラジオさんです!!

前回イベントでは最高配当賞をいただいたので、今回も穴党らしく狙っていきたいですね




タグ:結果 的中
posted by Arimo at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年12月11日

阪神JF カペラS 香港4R 結果


本命大正解でしたね

阪神JFは◎ラッキーライラックが見事勝利を収めました!!

3連単万馬券は付くだろうと踏んでいただけに配当にはがっくし

増えはしたものの、4着5着も紐に入れていただけにショック

ロックディスタウンはルメールの好判断で早めに動くも

それが仇となり、かかってしまいましたね


カペラSは穴スノードラゴンを軸にして購入

もっとぶ厚く賭ければ良かったと後悔も十分な払戻しですね

シンプルにこの馬は凄い

9歳とは思えないし、見た目もプリティー

これでまた引退が遠のいた気がします(笑)

54EF7537-6EDD-47A0-96DD-1945F8D96F14.png

香港は各レース500円だけで完全に応援モード

馬券は悲惨でしたけど、ハイランドリールのラストランが見事でした

レッツゴードンキは出遅れた時点で終わりました

あれがなければ、複勝圏内はあったかもしれませんね

今週もプラス収支で終了

さらに秋競馬は回収率150%と絶好調でございます

来週は競馬イベントに参加するので、その様子もお届けしたいと思います

現段階では朝日杯FSはディープ産駒がめっぽう強いので

ディープ産駒から本命打とうかと考えております

来週も頑張っていきましょう!!

タグ:競馬 GT 的中
posted by Arimo at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。