アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

ご挨拶

どうも、お久しぶりです。

クリスマス直後より休暇をいただいていました。

年末年始は色々と忙しかったこともあり休止しておりました。

勘の鋭い方はクリスマスに予定がなかったことにお気づきでしょう。

勘のいいガキは嫌いだよ。

年末年始も忙しいといってもエンジョイしていただけなんですけどね笑

気付けばブログ開設3ヶ月となりました。

なるべく見やすくなるよう試行していますので、落ち着くまで生温かく見守っていただけたらと思います。

各方面への予定でもまとめて今回は締めたいと思います。

○競馬

秋G1は菊花賞、マイルCH、有馬記念、ホープフル以外的中と見せ場を作るも、昨年はマイナス収支に終わりました。

とはいえ、私は昨年が本格競馬デビューなのです。

それまではダービー、宝塚、春秋、JC、有馬くらいしか賭けていませんでした。

そのため昨年は初めての条件戦や夏競馬に悪戦苦闘してしまいました。

それでも秋の条件戦は+収支に終われましたね。

500倍超えの馬券を2回取れたのが主な要因ですがね。

今年は毎週重賞予想をあげていくつもりなので、乗っかってもいいかなって人がいたら嬉しいです。

正直自信ない時はないと断言するので、その時は責めないでね♡

○映画

糞程ストックが貯まっています笑笑

正月忙しかったとはいえ、合間にはずっと映画を観ていたと言っても過言ではない。

とにかく貯まってる。

新作ホラーは一通り目を通したけど好感触。

○ドラマ

正直ウォーキングデッドの続きが気になって悶える日々を送っています。

正月にロングロードホーム、アメリカンホラーストーリーを観たのでこれらをまとめようかなと思っています(やるとは言ってない)

両作とも良かったので先におススメしておきます笑笑

○ゲーム

モンハンの発売を控えていますが、世間の関心ほど心が揺さぶられないありも氏。

FPSのやり過ぎで対人以外のゲームが出来ない身体に改造されてしまっているのだ。

やってみたいけど、すぐ飽きそうで勿体ないからねー。

シャドバ、アズレン 、デレステ、艦これくらいかね。

うん。

○アニメ、マンガ

全然手を付けてないけど、観てるし読んでる。

ありも本棚は1000冊収納だけど、溢れて積読しちゃってるからねー。

ここも開拓したい分野なので気長に待ってね。


と以上まとめてみました。

目標遂行能力の欠落しているありも氏ですが、今年もお付き合い下さい。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7192390

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。