アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

脂肪の中からチンポを掘り出せ・・・

どうもムスコです。

「脂肪の中からチンポを掘り出せ・・・」

チンポって腹の中に1〜4cmほどめり込んでいるんですよね。

だから、腹回りの脂肪を落とすだけで、チンポを長くすることが可能なんですよ。

まあ、腹回りの脂肪はなかなか落ちづらいので、根気が必要ですが、地中に深く埋まったタケノコを掘り起こすがごとく、地道に脂肪を落としていくしかないですね。

私は元々100kgを超えるデブで、10年以上、色々なダイエット法を試してきましたが、ようやく答えを見つけた気がします。

そのダイエット法の名は・・・

「ケトジェニックダイエット」

聞いたことがある人もいると思います。

糖質の代わりに「ケトン体」というものをエネルギー源として利用することで、体内の脂肪をどんどん燃やすことができるという画期的なダイエット法です。

糖質を極限まで制限し、高脂質・高カロリーの食事を行うだけのシンプルさで、色々なものが食べられるので、食事制限が苦ではありませんでした。
毎日毎日ササミや鶏むね肉の生活では、病んでしまいますからね。

詳しいやり方については、また別の記事でご紹介させていただきます。

ご興味がある方は、また遊びにいらしてください。

先がすぐに知りたいという方は、以下の本をお勧めします。

糖質制限 肉食でケトン体回路を回し健康的に痩せる! ケトジェニックダイエット

新品価格
¥1,404から
(2019/6/22 16:35時点)




ケトジェニックダイエットレシピ: 糖質オフ たっぷりのタンパク質で、健康的に無理なくやせる

新品価格
¥1,404から
(2019/6/22 16:35時点)


2019年06月22日

チントレよりも筋トレ・・・

どうもムスコです。

ご無沙汰しております。

連日、深夜まで仕事でチントレができずにいました。

筋トレもサボっていたところ、腹回りに肉がどんどん付いていき、チンポが肉に埋まり、短くなっていました。

このままではまずいと思い、忙しさを言い訳にサボることをやめ、早朝トレーニングを始めました。

朝5時に起きてジムに行くのはつらかったですが、習慣化できてしまうと苦ではありません。

時間が限られていますので、チントレに費やす時間を筋トレにあてていますが、スクワットや腹筋運動により、勃起力が高まり、筋トレがチントレにもなっています。

また、新しいダイエット法も始めましたので、そのことについても記事にしていこうと思います。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。