アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月25日

聖なる夜にジム・・・

どうもムスコです。

本日はクリスマスですが、一緒に祝う人もいないので、ジムで汗を流してきました。

毎年のことですが、クリスマスの夜は空いていて、非常にトレーニングが捗りました。

「リア充、爆発しろ」等と悪態をつくのではなく、自分を磨いて、来年こそはクリぼっちを卒業します。

死ぬ気になれば何だってできることをお見せしたいと思います。

来年は、ちょっと危険な実験を行う予定ですが、これが成功すれば、大きく成長できるはずです。

ご興味がある方は、また遊びにいらしてください。

2018年12月24日

クリぼっち確定・・・

どうもムスコです。

色々なことがあり、精神を病んでおりました・・・

そんなこんなで、あっという間に、この時期が来てしまいました・・・

また今年もガラガラなジムでひたすら鍛錬に励むのか・・・

そしてジムの帰り道ですれ違うカップルを羨ましく思い、「来年こそは・・・」と決意するのだろうな。

今年が最後の「来年こそは・・・」になるように、来年に向けて1年間で男を磨いていきます。

2018年12月09日

包茎手術後42日経過・・・

どうもムスコです。

包茎手術から42日が経過しました。

チンポからの出血もなくなり、傷を覆っていたカサブタも小さくなってきました。

ここで無理をすると、また振り出しに戻ってしまいそうですので、大事をとって完全にカサブタがなくなるまで、療養します。

チントレは、来年からになりそうですが、秘密兵器を2つ注文済みですので、来年が非常に楽しみです。

2018年12月05日

チンポからまた出血・・・

どうもムスコです。

今朝起きて、小便をしようとムスコを出した時に、亀頭にカリ首に血が付着しているのに、気付きました。

包茎手術後の傷がなかなか治りません。

カサブタができて血が止まったと思ったら、朝勃ちによりカサブタが破れて出血・・・

まるでイタチごっこですね。

回復速度を速める為に、今日から最低でも8時間は眠るように心がけていきます。

早く治して、チントレを再開したい・・・

「急いては事を仕損じる」と言いますので、気長に治療していきます。

2018年12月04日

オナ禁の魅力・・・

どうもムスコです。

アクシデントにより終了してしまったオナ禁を再開いたしました。

ショックから立ち直れていなかった為、結果を記事にすることができませんでしたので、本日は、オナ禁をして実感した効果について記事を書いていきます。

メリット
・肌の調子が良くなる
・目覚めが良くなる
・積極的になる
・筋肉が付きやすくなる
・顔と体が引き締まりワイルドになる

デメリット
・ちょっとした刺激で勃起する
・ムラムラ、イライラすることが多くなる
・怒りっぽくなる
・ブスにも欲情するようになる
・夢精により布団を汚してしまう

メリットとデメリットを列挙しましたが、デメリットを上回るメリットを感じましたので、定期的にオナ禁を行っていこうと思います。

テストステロンを高めることで、オスとしての魅力を高めていきたいですね。

まあ、オナ禁よりも美女とのセックスが一番テストステロンを高めるそうですが、童貞にも手軽にできるのがオナ禁の最大の魅力なのかもしれませんね。

2018年12月03日

連続オナ禁記録ストップ・・・

どうもムスコです。

昨日は、アクシデントがあり、ショックのあまり何もする気になれませんでした。

本日、ようやく落ち着いたので、昨日のことを記事にしようと思います。

昨日は、下腹部に違和感を覚え、目を覚ましました。

何と大量の精液がぶちまけられているではありませんか。

夢精です・・・

熟睡の為にノーパンで寝ていたのが、仇となり、シーツと毛布が犠牲になりました。

湿っており、気持ちが悪いので、二度寝することもできず、1時間ほど、茫然としておりました。

ふと我に返り、ティッシュと雑巾でぶちまけれた大量の精液を綺麗にし、コインランドリーで洗濯しました。

こんな形でオナ禁が終わりを迎えようとは・・・

過ぎてしまったものは仕方ありませんので、本日からペニスの傷が完全に癒えるまで、オナ禁を再開いたします。

今夜からはしっかりとパンツを履いて寝ようと思います。

まだ、本調子ではないので、本日はここまでとさせていただきます。

2018年12月01日

包茎手術して良かったこと・・・

どうもムスコです。

包茎手術から34日が経過しました。

本日は、包茎手術をして良かったと感じることを記事にします。

長々と書くと読むのが大変ですので、簡単にまとめますね。

・清潔に保てる
・チンポが大きく見える
・他人に見られても恥ずかしくない
・悩みがなくなることで、自信がついた
・包茎手術の体験をネタとして話せる(鉄板ネタ)

後は、未経験なので、人伝に聞いた情報ですが、「風俗でゴム無しでフェラしてもらえる」ですかね。
また、皮がむけないとチンポのけん引ができないので、包茎手術によりチントレの選択肢が増えることもメリットになりますね。

経験者から包茎手術を受けようかと迷っている人にアドバイスですが、

「受けるのが遅くなれば、なるほど後悔することになるので、迷っているならすぐにクリニックに相談してください。相談するだけならタダです。」

年を取ると、傷の治りが遅くなる為、それをカバーするために、追加オプションが20万円〜かかります。
若ければ若いほど、お金がかかりません。
また、学生であれば、学割価格で受けれます。
回復までに最低でも1か月かかるので、夏休みや春休みの間に受けるのが良いです。

以上です。

包茎手術経験者だからこそ語れることがあると思いますので、包茎手術を受けようか悩んでいる方がいましたら、コメントから質問をいただければ、包み隠さず全てをお教えします。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。