アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

包茎手術後33日経過・・・

どうもムスコです。

本日で、包茎手術から33日が経過しました。

チンポからの出血は無くなり、カサブタも少しずつ小さくなっています。

しかし、本日の朝、チンポを確認してみると、手術糸がコンニチハしていました。

軽くひっぱってみると、激しい痛みが走ったので、飛び出している部分をハサミでカットしました。

この糸が体に完全に吸収されるまでは、完治ではありませんので、チントレもオナニーもできません。

後1週間は様子を見ないといけませんね。

2018年11月29日

育毛(18日目)・・・

どうもムスコです。

育毛を開始してから18日目です。

気付けばこんなところにも毛が・・・

相変わらず、変なところから毛が生えてきています。

週末は、ブラジリアンワックスで根こそぎむしり取る予定ですので、それまでの辛抱です。

肝心の髪の方も心なしか増えてきたように感じますので、引き続き、育毛を継続していきます。

2018年11月28日

包茎手術後31日経過・・・

どうもムスコです。

包茎手術から31日が経過しました。

本日もわずかですが、傷口から出血がありました。

傷口が化膿しないように、クリニックでもらった化膿止めを塗っています。

いつになったら、解禁できるのかわかりませんが、焦って治療が長引くことだけは避けたいので、しばらく安静にしています。

2018年11月27日

包茎手術後30日経過・・・

どうもムスコです。

包茎手術から30日が経過しました。

色々なことがあった30日間でしたが、本当にあっという間でした。

本来であれば、もうチントレを行えるはずでしたが、見えない傷口から出血があった為、安静にしています。

様子を見ながら、解禁日を決めようと思います。

2018年11月26日

育毛(15日目)・・・

どうもムスコです。

本日で、育毛を開始してから15日です。

相変わらず、変なところから生える毛に悩まされております。

ブラジリアンワックスを頼んだので、週末に根こそぎ脱毛しようと思います。

2018年11月25日

チンコから血が・・・

どうもムスコです。

今朝目を覚ますと、ペニスに違和感があり、確認してみると乾ききっていない血が付着していました。

本日で、包茎手術をしてから4週間が経過し、本来であれば、今日からオナニーができるはずだったのに・・・

クリニックに電話をしたところ、「縫合した糸がまだ体内に吸収されておらず、その糸が傷口と癒着して、カサブタとなり、朝立ちの時に刺激されて出血したのではないか」とのことでした。

稀にあるそうで、後1週間は安静にしていなければならないそうです。

4週間我慢できたんだ・・・

後1週間ぐらい大丈夫なはずです・・・

育毛(14日目)・・・

どうもムスコです。

本日で、育毛を開始してから14日目です。

あっという間に2週間経過してしまいましたが、一定の効果が出ていることに喜びを感じます。

しかし、変なところに毛が生えるのだけは、勘弁してもらいたいですね。

本日も足の甲から生えていた2本の毛を毛抜きでむしり取りました。

手の甲には前から生えていましたが、足の甲には毛が生えたことはなかったので、育毛剤のせいだと思います。

ケツの毛も濃くなってきたように感じますので、ブラジリアンワックスを購入して、根こそぎ除去しようと思います。

生やす場所を選んで育毛できたら良いんですけどね。

メンズ ウルタス 脱毛 ワックス 国産 ブラジリアンワックス スターターセット

新品価格
¥1,880から
(2018/11/25 14:40時点)



2018年11月23日

育毛(12日目)・・・

どうもムスコです。

本日で、育毛を開始してから12日目です。

毛を生やすところを選べれば良いのですが、変なところの毛が濃くなったように感じます。

また、ほくろから毛が生えている部分があり、複雑な気持ちになりました。

髪の毛とまゆ毛、まつ毛が濃くなってくれれば良いのに・・・

これからも変なところの毛が生える恐怖と戦いながら、育毛を続けていきます。

2018年11月22日

育毛(11日目)・・・

どうもムスコです。

本日で、育毛を開始してから11日目です。

昨日からの変化はあまりないように感じますが、気付かないだけでしっかりと成長していると信じて、継続していきます。

2018年11月21日

育毛(10日目)・・・

どうもムスコです。

本日で、育毛を開始してから10日が経過しました。

残り80日ですが、早くも効果を実感できて、うれしい限りです。

髪が増えることで、今までできなかったスタイリングができるようになりますので、育毛最終日には、カリスマ美容師のいる美容室で髪を切ってもらおうと思います。

また、夢だったパーマもかけてもらうつもりです。

何だか夢が広がりますね。

間違った努力は報われないこともありますが、正しい努力は必ず報われると信じて、ポジティブに行動していきます。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。