アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

包茎の人は、この機会を逃さないで・・・

どうもムスコです。

包茎手術を受けるべく、様々なサイトでクリニックのリサーチを行っていたところ、実績があって料金も安いところを見つけました。





包茎の種類によって料金が異なるところが多い中、何と70000円で手術ができるようです。

他のクリニックでは、カントン包茎と真正包茎が同じ値段で150000円のところが多く、非常に良心的な価格で安心しました。

しかも今なら50%オフで手術が受けられるみたいなので、35000円で手術できます。

ただし、9月30日までにWEB予約した方が対象となる為、今日しかチャンスはありません。

いつやるの

今でしょ!

ちなみに私は、既に申し込みを済ませました。

さあ、包茎に悩む諸君、我に続け!!

一つ上の男・・・

どうもムスコです。

最近、皮が元に戻ってしまい、ムスコ自体の大きくなった為、カントン包茎に逆戻りです。

皮を広げるトレーニングは、時間がかかる為、思い切って皮を切ってしまおうと思います。

そうすれば、元に戻る心配もなくなりますからね。

ただ、お金がそれなりにかかるので、ボーナスが出たら手術してきます。

クリニックや手術内容、術後の経過についても記事にしていこうと思いますので、興味がある方はまた遊びにいらしてください。

2018年09月25日

バイアグラ復活・・・

どうもムスコです。

ここのところバタバタとしており、ブログを更新していませんでしたが、体調が戻ってきたのでバイアグラの低量使用を開始しました。

20ngタブレットを半分にし、それを更に半分にして、5mgの服用を続けています。

少し鼻がつまる感じがしますが、20mg摂取した時のような頭痛はなく、勃起力もなかなかのものです。

チン長の測定はしていないので、何とも言えませんが、平常時のサイズが大きくなったように感じます。

勃起時は、硬さと太さがアップしたように感じました。

3か月分は残っていますので、引き続き服用を続けていきます。

効果については、また記事にさせていただきますので、ご興味がある方はまた遊びにいらしてください。

2018年09月05日

バイアグラはしばらくお休み・・・

どうもムスコです。

バイアグラを服用して、チントレをしておりましたが、頭痛が酷くなってきた為、しばらくお休みします。

体調が戻ったら、量を減らして再チャレンジしてみます。

2018年09月02日

バイアグラはすごい・・・

どうもムスコです。

昨日、バイアグラが届いたので、使用してみました。

空腹時に服用した方が良いのですが、届いたのが夜で、食後だったので、そのまま服用してしまいました。

1錠20mgで、10mgでも十分に効果を発揮するそうですが、半分に割るのが面倒だったので、1錠でチャレンジしてみました。

服用してから1時間ほどで効果が表れるそうですが、性的な刺激がない限りは、勃起しません。

1時間30分経過してから、チントレを開始しましたが、刺激を与えると、どんどん固くなっていきました。

全盛期の硬度を軽く超え、大きさも過去最大を超えて、「流石は医薬品だなぁ」と感動を覚えました。

ただし、副作用があり、目の奥が痛くなり、頭が重たく感じました。

全身の血管が拡張されるため、高血圧の人は気を付けなければなりませんね。

しかし、デメリットを上回るメリットがあり、購入して良かったです。

普段は、1回出しちゃうと、賢者モードになってしまい、連続でできないんですけど、萎えることなく3回も出してしまいました。

次は、空腹時に10mgで効果を検証してみようと思いますので、ご興味がありましたら、また遊びにいらしてください。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。