アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

ジムでのブチギレ2

どうもムスコです。

悪いことは続くもので、昨日に引き続き、今日もジムでキレてしまいました。

今日は、とんでもないアホに遭遇し、声を荒げてしまいました。

ベンチプレスをしていたのですが、インターバルの時間(1分以内)中に、使用していたバーベルから勝手にプレートを持ち去っていくアホがいました。

予想外の行動に唖然としてしまい、一瞬反応が遅れましたが、気付けば怒鳴りつけていました。

使用していないプレートを持っていくのは、問題ありませんが、一言ぐらい声をかけますよね。

ましてや人が使用中のバーからプレートを持っていくなんて、どんな教育を受けたらそんなことができるのだろうかと不思議でなりません。

これがゆとり教育の犠牲者なのかと、日本の行く末を案じてしまいました。

最低限のマナーが守れない人は、公共のものを使用する資格はないと思っています。

「人の振り見て我が振り直せ」という言葉もあるように、人に注意する以上は、自分のマナーにも厳しくしていきます。

2018年02月27日

ジムでキレてしまった・・・

どうもムスコです。

仕事が忙しいですが、少しでも時間を作ってジムに通っています。

時間が限られているので、長時間占有しているマナー違反者に対してキレてしまいました。

ルールがあってこその自由なのに、それを勘違いしている馬鹿が非常に多くて驚きます。

ストレスは筋肉に悪いので、忘れることにします。

おやすみなさい。

2018年02月26日

今日からまた鶏むね肉・・・

どうもムスコです。

乱れた食生活を正すために、また鶏むね肉を食べる日々が始まりました。

理想の体を思い浮かべながら、誘惑に負けないように頑張ります。

2018年02月25日

食生活の乱れ・・・

どうもムスコです。

最近、仕事が忙しくなってきて、食生活が乱れています。

せっかく順調に減っていた体重も少しずつ元に戻りつつあります。

毎日料理する時間が確保できないので、作り置きをして、それを消費していこうと思います。

自分に言い訳をせずに、できることをやっていきます。

2018年02月22日

キング牛丼を超える牛丼があるのか・・・

どうもムスコです。

風のうわさで、キング牛丼を超える「エンペラー牛丼」なるものがあることを知りました。

量は何とキングの2倍・・・

総重量は、約2.6kg・・・

カロリーは、4000kcalを超えます。

エンペラー・・・皇帝の名に恥じぬ一品ですね。

調査を続けていくと、すき家上層部から提供を禁止する通達が出ているようで、食べられる店舗はごくわずかだそうです。

まあ、キング牛丼を2杯食べれば、同じなんですけどね。

とても2杯は食べられないので、もう少し修行を積んでから挑戦したいです。

まずは、キングカレーとキング牛丼のダブルキングセットを攻略したいと思います。

沢山食べられるようになるには、どうしたら良いんだろうか。

フードファイターのトレーニングについて調査をしてみようと思います。

機会があれば、記事にしますので、興味のある方はまた遊びにいらしてください。

2018年02月21日

えっ!!これがキングカレー?

どうもムスコです。

仕事で外出した際に、昼食がすき家だったので、キングカレーを頼んでみました。

キング牛丼に挑戦した後だと、非常に少なく感じました。

メガの間違いかなと思いましたが、後輩が頼んだメガカレーと比べると量が多かったので、キングだと思います。

5分足らずで完食してしまい、何だか物足りない感じでした。

まあ、チートデイではないので、ほどほどで良かったです。

2018年02月20日

カレーキング?キングカレー?

どうもムスコです。

少し前にすき家の裏メニュー「キング牛丼」の記事を書きましたが、何とカレーにもキングサイズがあるそうです。

その他にも豚丼もキングサイズにできるそうです。

カレーのキングサイズは、約640gだそうです。

牛丼のキングサイズが約1320gですので、約半分ですね。

牛丼のキングサイズは完食することができましたので、次はカレーに挑戦してみます。

2018年02月19日

エネルギーがみなぎる

どうもムスコです。

チートデイの翌日は、体中にエネルギーがみなぎっているのを感じます。

トレーニングでもいつも以上に負荷をかけることができました。

気になる体重ですが、ほとんど増えておらず、安心しました。

今日から鶏むね肉を食べ続ける日々が続きますが、次のチートデイを楽しみに耐えてみせます。

2018年02月18日

キング牛丼・・・

どうもムスコです。

金曜日は都合が悪くチートデイにできませんでしたので、本日をチートデイに設定し、暴食してきました。

チートデイの食事に選んだのは、すき屋の「キング牛丼」です。

大食いの友人から教えてもらった裏メニューなのですが、何とメガ盛りの2倍の量があります。

値段は、1200円ぐらいで、お持ち帰り禁止です。

プレーンの状態で食べるのが無理でしたので、途中で卵を2つ追加し、味を変えて何とか完食することができました。

カロリーは約2240kcal・・・

成人男性の1日分の摂取カロリーを何と1食で満たしてしまいます。

夜はピザのMサイズを2枚食べました。

久しぶりに食べるピザは非常においしかったです。

デザート等を含めると今日だけで、5000kcalを超えていると思います。

次のチートディは、7日後に設けます。

さて次は何を食べようかな・・・

次のチートデイまでは、また鶏むね肉をひたすら食べ続けます。

たまには野菜も食べないと変な病気になりそうだな・・・

2018年02月16日

チントレ仲間・・・

どうもムスコです。

何と!!

チントレ仲間ができました。

ジムで知り合った方なのですが、13cmから18cmまで1年間で成長させた強者です。

ステマなしの有益な情報を教えていただいています。

成功している人が薦めるものや方法ではなく、成功している人が実際に使用しているものや方法を真似るのが一番の近道だと思います。

俄然やる気が出てきましたので、しばらくは教えていただいた方法を試してみます。

失敗しても違うやり方を探せば良いだけですからね。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。