アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

育毛(8日目)・・・

どうもムスコです。

育毛を開始してから8日目です。

オナ禁のおかげでテストステロン値が高くなっているのか、育毛剤が効いているのか、体毛が濃くなってきました。

おでこの周りの産毛が目立つようになってきた為、効果が出始めてきたようです。

少しでも進歩が見られると、うれしいものですね。

引き続き、オナ禁は、後1週間ですが、育毛は約3か月続けていきますので、更なる成長が楽しみで仕方ありません。

2018年11月18日

包茎手術後3週間経過・・・

どうもムスコです。

本日で、包茎手術から3週間が経過しました。

オプションにお金をかけただけあって、傷は殆ど残っていません。

カサブタもほとんど自然に取れていき、キレイなピンク色に戻りました。

後1週間は、オナニーが禁止されていますので、引き続き、オナ禁も継続していきます。

オナ禁の効果ですが、テストステロン値の増加を体感しています。

目覚めが良くなったり、積極的になったり、攻撃的になったり、顔がワイルドになってきたり、戦闘民族であるサイヤ人に近付きつつあります。

ある実験では、オナ禁3週間目にテストステロン値が149%になり、その後は、いくら期間を延ばしても効果は上がらないという結果が出たそうです。

3週間経ったので、やめたいのですが、後1週間は禁止されていますので、後1週間は我慢です。

口から射精しそうになるぐらい、性欲が高まり、女性であればブスにも欲情してしまう為、いくら草食系でも道端のウンコを食べないように、気を付けます。

育毛(7日目)・・・

どうもムスコです。

育毛を開始してから7日目です。

あっという間に1週間経ちましたが、さすがに1週間では劇的な変化はありません。

もったいないので、薬が無くなるまでは継続しますので、ご興味がある方は、また遊びにいらしてください。

2018年11月17日

育毛(6日目)・・・

どうもムスコです。

本日で、育毛を開始してから6日目です。

顔の産毛が多くなったように感じますが、気のせいかもしれません。

残り3か月近くありますので、気長に継続していきます。

2018年11月16日

育毛(5日目)・・・

どうもムスコです。

本日で、育毛を開始してから5日目です。

昨日は、頭皮のかゆみがありましたが、育毛トニックでマッサージしたおかげか、今日はかゆみがありませんでした。

あのかゆみは、毛が生える前兆ではなかったのだろうか・・・

昨日から、特に変化はありませんが、後3か月分近く薬が残っていますので、引き続き、育毛を続けていきます。

2018年11月15日

育毛(4日目)・・・

どうもムスコです。

育毛を開始してから本日で4日目です。

目立った変化はありませんが、頭皮が少しかゆくなりました。

毛が生え始める前兆なのか・・・

それとも花粉の影響なのか・・・

どちらかはわかりませんが、ポジティブにとらえ、引き続き、育毛を継続していきます。

続・亀頭の成長・・・

どうもムスコです。

本日は、ジムで激しい運動をしましたが、包帯無しでも問題ないぐらい、亀頭が強くなっていることに驚きと喜びを感じました。

亀頭の8割ぐらいは、刺激に慣れてきていますので、残りの2割・・・

パンツにこすれない部分の強化を行い、完全体を目指していきます。

育毛(3日目)・・・

どうもムスコです。

育毛を開始して、本日で3日目です。

昨日と同じく、何も変化はありません。

いつ頃から効果を実感することができるのかわかりませんが、微妙な変化を逃さないように毎日欠かさずに観察を続けていきます。

2018年11月13日

育毛(2日目)・・・

どうもムスコです。

昨日から、ミノキシジルとプロペシアの服用を開始しました。

流石に、1日では何も体感はありません。

髪の毛だけでなく、体毛も濃くなるそうですので、毎日観察を続けていきます。

まゆ毛が薄いので、濃くなってくれると嬉しいのですが、どこの毛が濃くなるかは運次第です。

とりあえず、3か月分ありますので、3か月継続し、効果を測定していきます。

途中経過を記事にしていきますので、ご興味がある方は、また遊びにいらしてください。

2018年11月12日

育毛始めました・・・

どうもムスコです。

本日は、ペニス関連の記事ではなく、趣向を変えて、別の話題にしてみました。

私の髪は昔から細く、若いころは毛量があったので、カバーできていたのですが、加齢とともに、どんどん毛量が減っていき、薄毛に悩まされていました。

今は、AGAなんていう病名がついているんですね。

そして、しっかりと治療法が確立されており、薄毛は不治の病ではなくなったようですね。

クリニック等で、月1万円程で、薬を処方してもらい、それを服用するだけで良いそうです。

しかし、月1万円は結構な出費ですよね。

処方される薬の名前をネットで調べてみると、3か月分が5千円程で手に入るようです。

やはり、個人輸入が最強ですね。

中間マージンや余計な人件費が加算されないので、激安です。

実績がある信頼できるショップで購入することで、偽物を掴まされる心配もなくなります。

処方される薬は、「ミノキシジル」と「プロペシア」の2種類で、両方とも格安で手に入ります。

先日、注文していたものが届きましたので、今日から育毛実験を開始します。

包茎手術後の経過だけでなく、育毛実験についても経過を記事にしていきますので、ご興味がある方は、また遊びにいらしてください。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。