アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

情報商材について

今色々と情報商材を探っているとこです!

ホントに稼げる情報商材はあるのか??

知りたい方も沢山いると思います!

無料で手に入るものはゲットしてますが全てがゴミですね!
断言できますよ!

じゃあ1万とかで売られてるのはどうなのか??
問題はここですね。
安易に手を出せませんしね^^;

自分の考えとしては9割ぐらいは稼ぐのは容易ではないのだと思います!

しかし上手く活用すれば稼げるのはあるかもしれませんね。

でも何故売ろうと考えたのか?ここが疑問です。
開発して稼げるのであれば他人に売る必要はないのでは?

売らなければならない理由があるんじゃいですか?
売ることによって稼いでいく仕組みなのでは??

ま〜別の視点で考えれば売るという行為で2次収入を得たいと考えてるのかもしれませんけどね汗


また情報がありましたら書いていきますね!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。