アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外出不要の宅配買取モール【ウリドキ】

外出不要の宅配買取モール【ウリドキ】

「ウリドキ」は買取価格が比較できる外出不要の宅配買取モールです!

ウリドキでできること

‐簡単にモノが売れる!
ウリドキで売りたい商品を選んだら、カートに入れるだけで買取の申し込みからお金の受け取りまで、全てサイト上で完結できます。
荷物は配達業者が自宅まで取りに来てくれるので、家から1歩も出る必要がありません。

‐身分証の登録はわずか1回
1度の身分証登録で、ウリドキ買取店に加盟している全ての店舗で登録した身分証が使えます。

‐安心のお金のやり取り
買取金額はマイページで一括管理することができます。複数の買取店に売ったお金もまとめて1度にウリドキが振り込みをします。
5,000円以上なら振込手数料も無料です。

‐入金が早い
毎日17時までの振込申請で、翌銀行営業日には振り込みされます。





「ウリドキ」は買取価格が比較できる日本最大級のポータルサイトです!


出前なまはげ 〜訪問型「しつけ支援」サービス〜

出前なまはげ 〜訪問型「しつけ支援」サービス〜

全く新しい子育て支援サービスです。
伝統的に受け継がれてきた「なまはげ」をヒントに、「親と子の絆を深める」ことを目的として運営しております。
「しつけアプリ」では、親も鬼の側の立場になってしまいますが、このサービスでは、「親が子供を守る」立場になります。
だから、親子の絆が深まるのです。





訪問しつけサービス【ばけおに】


   
プロフィール

shinken41
ブログをアクセスアップしたい
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。