アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

じつは

韓国語って難しいですね。

久日ぶりに恋人とけんかしました。

私、けんかになると黙り込んでしまうタイプで

ずーっと聞いていましたが、やっぱり

怒るとききとれなーい

そんな時はどうすればいいのでしょう?

そんな風に思った一日でした。

寒いですね

韓国の気候について

少し喋りたいと思います。

基本的に日本と変わりませんが、冬の冷え込みはとっても寒いです。

ー10℃とか、そんぐらいです。

しかし、だからと言って旅行しない留学しないのはもったいない。

なぜなら、寒いときの韓国なべ料理なんて

想像できないほど美味しいです。

ふたを開けて湯気がふわっと

たまりません。

冬の韓国も悪くないですよ
全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。