プロフィール
もっさりさんの画像
もっさり
気ままに更新するので見てくっださい。 幅広い視野で様々なものを見れたらと思います。
プロフィール
明日があるさ
検索
最新コメント
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img ほんまでっかTV大絶賛の運命診断が凄すぎる。
  2. 2. 世界中の監視カメラ映像が見れるサイト
  3. 3. no img 耳なめ音声って知ってる?
  4. 4. no img スプラトゥーン2、朝からガチマッチ7連敗した男。
  5. 5. no img 【ヘッドホン推奨】小学生の膝枕で癒されよう【あまえちゃん】
  6. 6. no img 「アメリカ軍に勝てるはずない…」北朝鮮の幹部に動揺広がる
  7. 7. no img 現在ニコニコやyoutubeで荒れているゆうきくんについて
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
注目記事(スマホ用)
  1. 1. no img ほんまでっかTV大絶賛の運命診断が凄すぎる。
  2. 2. no img スプラトゥーン2、朝からガチマッチ7連敗した男。
  3. 3. no img 耳なめ音声って知ってる?
  4. 4. 世界中の監視カメラ映像が見れるサイト
  5. 5. no img 実況者12人が『明日があるさ』歌ってみた【実写PV】

2017年06月09日

寝る前に っき。21

みなさんこんばんは。
もっさりと申す者です。

さっきまで友達と話していてこんな時間になってしまったんですが。
愛ってなんだろうという話になりましてですね。
なんなんですかね〜
私もわからないです。
みなさんはどうですか?
愛している人はいますか?

というね、少し哲学的な話になってしまうんですが。
どうでしょうか。

今帰ってきまして。
思いついたんですが。
こんなのいかがでしょうか。

愛とは。


共に支え合うことができるようなものである。

いかがでしょうか。
ともに支え合うことができる。
それは一種の愛なのかもしれませんね。

それは恋人だけでなく、ご友人や、家族、もしかすると画面の向こうのあなたなのかもしれませんね〜

実際私はニコ生で元気もらったりしてます 笑
なので毎日動画最低でも一本は見ています。
寝るときに耳かきボイスを聞くのも日課になってます。
日課と愛とは別でしょうが私はこういう風に考えましたので、みなさんも考えてみてはいかがでしょうか。


後はですね〜
今日は特に話すことないんですが。
(雑談が多かったので後悔しています 笑)

カバンの話しましょうか!
また急にですが。
私、カバン好きでよく買うんですが。
使ってよかったカバンが色々ありまして。
最近ですと、スーツでカバンがいるときがあるんですが。

ユニクロのカバンが最強すぎまして。
めっちゃ入るんですよ。
文庫本(夜行とかのサイズ)を15本はいけます!
だいたいですが、かなり入って。
しかも!
背負うリュックサックにも、手提げかばんにもなるという便利機能があります!!
これがよくてですね。
スーツだと手提げかばんじゃないとってなるじゃないですが。
でも手提げかばんって持ってるとしんどくなりますよね。
帰るときくらいは手提げ嫌だなって時にリュックサックにできるんです。
もちろん普段使い用にもいいですよ。
シンプルなんで使いやすいですし。

後はですね。
あまりごちゃごちゃチャックがないやつとか、シンプルなやつが使いやすいですね。
どんな服にも合わせやすいし、どこに何が入ってるのかが分かりやすいですしね。
また今度画像で紹介するのもありかな。


紹介で思い出したんですが、これから投稿予定を書いておきます。

耳かきボイス動画
カバン画像紹介
ホラー動画
DMM進行状況
日記
おすすめ動画

後なんでしたっけ?なにかを紹介するのもいいなーって日記で言ってたような気がするんですが。
他にも新ジャンル開拓したいですね。
今日のおすすめ動画のドナルドのやつ、かなり珍しい動画だなと思いまして。
ああいうのをまとめたのもありなのかなとは思いますね。
後は〜
追い追い考えていきますか。
まあ焦らずゆっくりとね。
色々試してみたいと思います。



では、今回はこれで以上になります。
最期までお付き合いありがとうございました!
おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー
posted by もっさり at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6353775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック