アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月27日

朝起きたら外は真っ白

天気予報通り今日は雪です
雪道の運転は嫌いだけど、今日はまだ、いい方だったかな・・

明日一日で仕事は終わりです。

今年一年の反省などいっぱいしながら、それでも、元気に、周りの人にも大きな不幸もなく過ごせたことに感謝です

テレビで、平均年齢81歳くらいの女性たちがインスタやツイッターで輝いているのを見ました。元気が出ますね。
明日から、やるべき事をやっていかなくては、そして、やりたい事、あきらめていた事に挑戦しなくてはと思っています

2017年12月14日

美容院へ ロングからショートへ


久しぶりに美容院へ行ってきました。髪の毛の量が多いから、肩がこった感じがあったので、とても軽くなりました。
予定より短くなりすぎたけど、ま、これもいいかという感じ
何か新しいことをしたくなります。

2017年12月13日

お湯が出るうれしさ

寒さのせいか、お湯が出なくて
今日はお風呂をあきらめようかと思っていたら、
原因はブレーカーが落ちていたことに気づ、一安心
いつも以上にお風呂のありがたさが身に沁みました。

2017年12月11日

プールで思いっきり歩く

プールはやっぱり気持ちいい
運動した気持ちよさと、水に包まれる心地よさ
最高です

帰る途中、コンビニで振り込みをしたら、今まで430円くらいかかっていた手数料が、最近利用を始めた銀行では
なんと無料でした
ラッキー
通販でおいしい物を注文しました

2017年12月10日

娘からのプレゼント

IMG_20171209_124104.jpg
ボーナスをもらったからと娘がパフェをおごってくれました。1時間ぐらい並んだけど、おいしさに満足ありがとう
娘のやさしさに、感謝

あまり運動できなかった今週

水曜日は
朝、雪道を運転したり
ケーブルテレビの室内の回線工事で、3時間くらい部屋を開けっぱなしにしたり、
洗濯機を配達してもらったりして
普段と違う1日で、知らない間に気を張っていたのか、
寒さもあったりして、夜、体調が悪くなり、食事も出来ず、最悪の状態でしたが、
次の日は何とか回復してほっとしました。

3年くらい前に更年期の影響なのか、自分の体が、複雑な症状が重なって何が起きたのか、これからどうなるのか、自信がなくなりました。少しずつ、自分の中で理解していっているような感じで落ち着いてきましたが、まだ、時々、調節ができないような不安な感じはありますが、
人生100年なんて言われだした今日この頃、まだまだこれからですよね大事な家族に心配かけたくないし、体力つけなくては

木曜日は歯医者さんで、歯石をとってもらうのに通いだしています。もっと早くから定期的に通うべきでした。反省
でも、とても雰囲気のいい歯医者さんなので、これからは、なるべくしっかり診てもらうことにします

2017年12月04日

ついに洗濯機購入

ここしばらく悩まされていた洗濯機、今日家電店へ行って、契約してきました。洗濯物が貯まりがちになって、意を決してか買うことに決めました。これから、ストレスなしで洗濯できそう
節約しなくっちゃ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まりんすたーさんの画像
まりんすたー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。