アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

動画を見て涙が・・・

今日は、ずっと好きだった曲を何曲か聞きました。いろんな人に聞いてもらいたいので、また、紹介させてくださいね。

その中の1曲で中島みゆきさんの「糸」

大好きなんですが、

たまたま男子中学生が「糸」を歌う動画で、胸が苦しくなるくらい、感動して、気がついたら涙がぽろぽろ

知り合いでも何でもないのですが、恐らく、出たがりでも何でもないだろう男の子が、最後まで、堂々とまっすぐに歌いきる健気さ、力強さ、参った

そして、この動画を見て同じように涙する人がたくさんいることに感動

きのうは、プールでリフレッシュ

仕事の後、プールで歩いて来ました。ほかの用事があったりして、迷ったけど、やっぱり、すっきりします。
水に触れると、心が包まれたようで、ハッピーな気分になります。
夕方はお友達が遊びに来てくれて、おしゃべりタイム
いつもありがとう
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まりんすたーさんの画像
まりんすたー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。