アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

自分のできることを精一杯

想像もしなかった今のこの状況ですが、
今、この時も、身も心もギリギリで働いてくれている人がたくさんいます。
そして、他人事だとは思わず、苦しんでいる人たちに心を寄せて、1人1人にできることを考えて、乗り越えていきたいですね。
家にいる時間を、あまり気負わず、余裕をもって、アイデアを出し合って一日を少しでも成長できたらと思います。
私は、掃除を一点集中でやったり、ヨガ、読書、音楽を聴いたり、人のいないところをウオーキングしたり、家庭菜園、特に、ブロッコリースプラウトなど日に日に成長がわかる物などいいですよ。
普段からあまり活動的でない私でも、何か心に穴が開いたように感じるときがあるので、活動的な人はつらいと思いますが、いつもと違うことをやってみて、違った自分を見つけるのもいいかも
こういうことを言うとのんきに思えるかもしれませんが、自粛で、収入が減ったり、なくなった人もたくさんいます。世の中が上手く回っていく日が一日でも早く来るように、自分だけは大丈夫という気持ちは持たないようにして、そして、人との現実的な距離はあっても、心の距離を広げないようにしたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9816219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まりんすたーさんの画像
まりんすたー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。