アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月14日

おいしいスイーツ・ティラミスヒーローを食べてみた!

シンガポール発のティラミス


Tiramisu / Catricorn



 以前食べたとき非常においしかったのですが最近全く見なかったので、もう食べられないかと諦めていました。
で、今日たまたま行ったイベントで来ていたので買いました。迷いなく。

 ここのお店は、「ティラミスヒーロー」の名前通り、「ティラミス」専門店です。
 ティラミスって言うと「洋酒」も入ってる大人のスイーツなんですが、ここのティラミスは入っているモノと入っていないモノがあって、
お子さんやお酒のダメな人でも安心して食べることができるんです。
 商品の種類はママヒーロー(洋酒あり)、フレーバーヒーロー(洋酒なし)と季節ごとの限定品関係の場合が多いです。詳しくは公式サイトの商品一覧へ


 ティラミスヒーローさんは先ほどのリンク先にもかかれているとおり、シンガポールが最初のお菓子屋さんです。
なんで日本だと数も多くなく、だいたい駅やイベント会場に来る日を確認してから会場に行くというのが通例なんです。

 特筆する点はもう一つ。
このかわいい瓶と層!

 ※ネコのキャラクターです。名前は「アントニオ」、ローマの野良猫ちゃんです
 K0030086.JPG

 瓶にかいてあるイラストはシールなので、洗剤の入った水に漬けておくと簡単キレイにとれますよ!
コレクションにもぴったり!です

 今日はチョコヒーローいきます!
 さてスプーンを入れてみましょう。
意外とこれがデカくて大きい。

 ※うーん、でかい
 K0030088.JPG

 これ瓶一つ食べると胃も心も大満足するので、かなりの覚悟と食べるタイミングが大事になってきます。

 一口食べると、チョコレートがまったりと口の中に広がります。ごらんの通り何層かに分かれているので、
味が一層一層しっかりと個性を主張するわけです。
なるほどおいしい。
チョコチップがほんの少しと、オレンジのかすかなシロップがスポンジに染み込んでいます。
シロップはほんのちょっとなので、食べると「あれ?」ってなる感じです。
そのため口の中がさっぱりした状態で、まったりのチョコを食べることが出来るのです。
丁度オレンジを感じない絶妙さ、オレンジとチョコなんて!という人もオススメ!

 実はこれ楽天で通販出来るのです……/(^o^)\
公式のものを貼っていますが、転売も多いようなので、ご利用の際はご注意ください。

以上、ティラミスヒーローのおいしいティラミスでした!

【楽天】ティラミスヒーロー・通販ページ


MommaHero フレーバー6個セット 3種類の味が楽しめる贅沢なティラミス!


「ティラミスカステラ2個セット」ティラミスヒーローからエスプレッソの味わいの贅沢な大人のカステラが登場!【ギフト・贈り物・お歳暮・お中元】

価格:1,728円
(2018/3/14 19:25時点)


プロフィール
ヲヲサキさんの画像
ヲヲサキ
 はじめまして、読んでいただきありがとうございます。読み物を書くのも読むのも漫画を描くのも大好きです。そんな感じに日々を生きています。
プロフィール
タグクラウド
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 リンクリックブログランキング 人気ブログランキング ブログズーム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。