アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

入院前説明

病院に行ってきました。

手術の日がだいたい1か月後に確定しました。

子宮全摘出と右卵巣の摘出手術です。
左は良いところがあれば、残してもらいます。
良いところがなければ、両方の卵巣摘出になります

ジエノゲストで、チョコレート嚢胞は少しでも改善されていることを心から願ってます。

続きをよむ・・・

2018年10月10日

不正出血 ジエノゲスト服用47日目

昨日から、不正出血の量が増えました((+_+))
生理痛?というくらい腹痛&腰痛があり、ロキソニンを飲まずにはいられない感じです。

今までの不正出血は、おりものが少し黒かったり、少し鮮血が混じるくらいで、オリモノシートでも大丈夫でした。

しかし、昨日から
あれ?生理?というくらいの出血量。

続きをよむ・・・

2018年10月09日

PC復旧できず、昔のノートPCに移行

先日お話した、コンセントから火花が出てパソコンが動かなくなってしまった件。

もう、パソコンは戻ってこなくなりました。
ハードディスクまで壊れていて、データも復旧出来ません(*_*)
他にバックアップを取っていなかったので、仕方ありません。

お金に余裕があれば、ハードディスクの修復も出来るんですが、そこまでできませんでした。
泣く泣く諦めました。

続きをよむ・・・
posted by ^_^oookan at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2018年10月08日

ダイエット始めようかな

10日前くらいに接骨院に行ったとき、新しい体重計があるから、試してみてと言われておそるおそる乗ってみました。

ITO-inbody検査です。

靴下を脱いで、体重計に乗ります。

結構しっかりした機械って感じです。
身長やら、年令を入力して、アナウンスに従って、棒みたいたのを両手で握ってじっとします。

続きを読む...

2018年10月05日

ジエノゲスト 副作用2

ジエノゲストの副作用でしょうか?

最近の私の症状です。
更年期?って思います。

○顔がほてっている
○だるい
○怒りっぽい・イライラする" alt="">
・・・

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。