アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

入院までにすることCD

寒さが増してきましたね。
冷えると直ぐに体調が悪くなってしまいます。
入院まであと10日くらいになったんですが、なかなか思うように動けていません。
調子が良い時に出来るとこを少しづつ。。。

続きをよむ・・・
タグ:入院
posted by ^_^oookan at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2018年10月24日

入院前検査

入院前の検査に行きました。
血液検査は、前回終わっているので、今回は、心電図と胸部レントゲン検査だけ。

続きをよむ・・・
タグ:検査

2018年10月20日

ジエノゲスト服用57日目

先週不正出血と腹痛でしんどかったけれど、今週始めは少し体調が良くなっていました。

いつものほてり、頭痛・腹痛があまり感じることなく、あれ?このまま良いんじゃない?

と思っていたら、週半ばから頭痛・耳鳴りが。。。
肩、首のこりと結構痛みがあり、ロキソニンを毎日飲んでいます。

出血の量は減ったけれど、おりものシートでは、足りません。
ジエノゲストのおかげで、排卵痛はないけど、先週の不正出血は生理か?と思うくらいでした。

昨日は、午前中は仕事で、午後から高校受験のための進路説明会に行ってきました。

続きをよむ・・・

2018年10月17日

入院までにすることBの書類の整理

入院までにすることのB
書類の整理をしました!

保険証書を整理していた時、ふと保険について考えてみました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が病気入院した時、いったいいくらかかるのか
手術した時はいくらかかる
もし、死亡してしまったときはどうなる。。。
それ全部、他の家族の場合は
もし、稼ぎ頭の夫が病気になった時は

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近考えてなかったので、じっくり見てみました。

続きをよむ・・・
タグ:保険 医療費
posted by ^_^oookan at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

2018年10月14日

入院までにすること

手術日が決まり、入院まで残り1か月くらい。

腹腔鏡手術だから、予定では1週間くらいの入院。
癒着がひどければ開腹手術になるかも。

そうしたら、入院が長引くので、念のため身の回りを整理しておこうと思います。


@部屋の整理・・・特に台所・お姑さんも使うかもあせあせ(飛び散る汗)
A衣替え・・・急に寒くなりました。冬服の準備要!

続きをよむ・・・
タグ:入院
posted by ^_^oookan at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。