アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月27日

退院後初診察



退院してから10日余り経ちました。

今日、退院後初めての診察でした。

久々の病院、産婦人科もあるから相変わらず多かった〜あせあせ(飛び散る汗)

寒いかな〜?と思って、念のため湯たんぽも持って行ってたから良かった

30分くらい待ったかな〜?やっと呼ばれました。

最初に血圧測定・血液検査・体重測定と問診、退院してからの様子を伝えました。

血液検査は炎症反応があるかの確認。

あとは先生による内診がありました。

膣の傷がきれいになっていたそうで、良かったです。

炎症反応もまったくなく、貧血もなく、予後良好でした。

あと、排便痛もあるけど、最初より良くなってきているので、しっかり動かないと。

そして今日からジエノゲストを再開することになりました。

1日2回を何年も・・・

続けていて良くなれば、1日1回になるかもしれないと説明を受けました。

子宮内膜症との戦いはまだ終わっていませんあせあせ(飛び散る汗)

がんばろー!




ほてり・モヤモヤ主婦にホルモン補給








Yahoo!ショッピング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。