アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月10日

入院2日目/手術当日朝


昨日は、眠剤が20時に出たので、もらって直ぐに飲んでしまいました。

すると、直ぐに寝てしまいました。

しか〜し、普段靴下を履かず寝る私。

深部静脈血栓防止のストッキングが暑くて、23時くらいに目が覚めてしまいました

今日手術なので、寝なきゃと思えば思うほど眠れないあせあせ(飛び散る汗)

眠剤飲むタイミング、完全に間違ってしまいました

それから、午前1時まで2回程トイレに行き、少し体の火照りがおさまると自然と眠っていました。

普段は、だいたい夜12時くらいに寝て5時30分に起きる体になっているので、昨日は、寝るのが早すぎました(笑)

結局今朝も5時30分くらいに目が覚めて、ぼーっとしてました。

いつもならお弁当作るためバタバタしてるのに何と楽なんでしょう
申し訳ないくらいです。

まぁ、トータルで7時間くらい寝てたので大丈夫なのかな?

今日の手術は、夕方からの予定で午前中はお腹の減りとの戦い

それに昨日から水分をしっかり取るように言われていて、昨日は、入院してからペットボトル500mlを3本。
今日は、お昼までに最低お水500mlを2本飲まなくては(笑)

先生の言われる事はしっかり聞いておきましょ。

今はまだ個室ですが、いつ呼ばれるかドキドキです。
術前術後はナースステーション横の術後管理部屋に移動らしいです。

術後のしんどさを体験された方からアドバイスいただきました!!
覚悟しておきますね。

次のブログの更新はいつになるか分かりませんが、頑張って参ります八分音符

そうそう、今やってる裁縫です。

下手くそなだるまちゃん、作成途中です。

明日子供の大会なので、お守り間に合うかな〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_20181110_092521.JPG
タグ:手術
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。