アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月20日

ジエノゲスト服用57日目

先週不正出血と腹痛でしんどかったけれど、今週始めは少し体調が良くなっていました。

いつものほてり、頭痛・腹痛があまり感じることなく、あれ?このまま良いんじゃない?

と思っていたら、週半ばから頭痛・耳鳴りが。。。
肩、首のこりと結構痛みがあり、ロキソニンを毎日飲んでいます。

出血の量は減ったけれど、おりものシートでは、足りません。
ジエノゲストのおかげで、排卵痛はないけど、先週の不正出血は生理か?と思うくらいでした。

昨日は、午前中は仕事で、午後から高校受験のための進路説明会に行ってきました。

続きをよむ・・・

2018年10月10日

不正出血 ジエノゲスト服用47日目

昨日から、不正出血の量が増えました((+_+))
生理痛?というくらい腹痛&腰痛があり、ロキソニンを飲まずにはいられない感じです。

今までの不正出血は、おりものが少し黒かったり、少し鮮血が混じるくらいで、オリモノシートでも大丈夫でした。

しかし、昨日から
あれ?生理?というくらいの出血量。

続きをよむ・・・

2018年10月05日

ジエノゲスト 副作用2

ジエノゲストの副作用でしょうか?

最近の私の症状です。
更年期?って思います。

○顔がほてっている
○だるい
○怒りっぽい・イライラする" alt="">
・・・

続きを読む...

2018年10月02日

ジエノゲスト飲み忘れ(-_-)

ジエノゲスト36日目にして

「飲み忘れ」
やってしまいました。

子供の遠征に付いていき、急な打ち上げまで参加したら、帰りが遅くなり、その日帰って薬を飲むことをすっかり忘れてしまっていました(-_-)

次の朝5時に気が付いて、慌てて薬を飲みました。

続きを読む...

2018年09月23日

ジエノゲスト 30日目

ジエノゲストを飲み始めて、30日が経ちました。

先週中頃から出血がなくなり、茶色いおりものに変わっていましたが、ここ4日ほどは普通のおりものです。
しかしながら、ナプキンは手離せませんあせあせ(飛び散る汗)

安心感でしょうか?(笑)

痛みの方は相変わらずです。

続きをよむ・・・

2018年09月16日

ジエノゲスト 副作用について

今日は、子供の用事でおでかけ、結構歩いたり、階段を上るといつもの腹痛(骨盤の辺りと股関節が痛む)がありました。

卵巣が腫れているので仕方のないことですが、なかなかじっとは出来ません。
帰ってからも疲れが出たからか腰痛と頭痛が・・・あせあせ(飛び散る汗)

ロキソニン様に助けを求めました。

続きをよむ・・・

2018年09月15日

ジエノゲスト

テーマにもある通り、この夏、子宮内膜症&両卵巣チョコレート嚢胞と診断を受け、治療中です。

そのことについてお話しますね。

何年か前から、排卵痛あり、排卵後〜生理まで腰痛、腹痛ありで痛みがひどい時受診すると、卵巣が腫れていると言われていました。

原因は、排卵時におこる生理現象なので、仕方がないと言われ。。。
毎月の3/4は生理痛や排卵痛、卵巣の痛みを我慢してました。

続きをよむ・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。