アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2018年09月23日

ジエノゲスト 30日目

ジエノゲストを飲み始めて、30日が経ちました。

先週中頃から出血がなくなり、茶色いおりものに変わっていましたが、ここ4日ほどは普通のおりものです。
しかしながら、ナプキンは手離せませんあせあせ(飛び散る汗)

安心感でしょうか?(笑)

痛みの方は相変わらずです。



ジエノゲストを飲み始めて、30日が経ちました。



先週中頃から出血がなくなり、茶色いおりものに変わっていましたが、ここ4日ほどは普通のおりものです。



しかしながら、ナプキンは手離せませんあせあせ(飛び散る汗)



安心感でしょうか?(笑)



痛みの方は相変わらずです。



ジエノゲストの副作用かな?と思われる頭痛は毎日ではないけれどあります。



卵巣の痛みの方は、歩くと痛い癒着の痛みに加えて、冷えからくるからか鈍痛のような腰痛が出てきました。



最近は、夜になると急に気温が下がり、うっかり冷やしてしまうと痛みが出てきます。



元々冷え性もあったので、少し早いかもしれないけれど湯たんぽを出してしまいました(^^♪



先日今年の冬用に購入した☆充電式湯たんぽ☆です。



女性は冷やさない方が良いですね〜



電気湯たんぽあったかいです!お試しあれ〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8126690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。