アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2019年01月17日

やっぱり排卵痛?


先日のブログで、もう痛みはないと書きましたが、やっぱりきました。

排卵痛。。。だと思います。

右の卵巣あたりが2日間痛かったです。

1日目はけっこう痛みがきつかったので、ロキソニンを飲みましたあせあせ(飛び散る汗)

排卵痛と頭痛、手術前にあったのと同じ感じでした。


2日目は、我慢できるくらいの痛みで、3日目はもう痛みはありません。

私の生理周期は、だいたい28〜30日くらいだったので、月初めくらいに生理痛、その2週間後くらいに排卵痛が来ていました。

もう子宮がないので、生理はきませんが、排卵痛はあるようです。

卵巣を残してもらって正解だったのか分からなくなってしまいます。

ただ、更年期障害のような症状が出ていないと思うので、良かったのかな?と思ってみたりと・・・

ジエノゲストは相変わらず、朝晩で1日2回飲み続けています。



子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症、チョコレート嚢胞などで手術を考えるとき、その後の生活が晴れ晴れしたようにイメージしますよね。

私もそう思っていました。

でも、それは少しづつなんだな。

と改めて思いました。

先を焦り過ぎず、少しづつ良くなるように・・・


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8477782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。