アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2018年11月17日

退院


昨日、退院しました!

朝病院ではいつもどおり美味しい朝ごはんを頂き、帰り支度をしました。

午前中の1番で帰るので夫が迎えに来てくれて、お支払いをして駐車場まで歩きました。

足が思うように動かない!筋力が落ちてるのかな?

車にたどり着くと少しはぁはぁと息が荒くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫か?私。

車に乗って20分ほどで自宅に着きました。

懐かしい我が家。

案外片付いてたから、良かった!と思ったのも束の間。

朝だったので、朝日が入り部屋が明るくなると見えてはならぬ物が・・・

『ホコリ』がすごいんです!

「ちょっと、掃除当番だれかしてた?」と聞くと、誰も。

物は片づけてあっても掃除が。。。

仕方ないです。

洗い物もそのままだったけど、お弁当も子供たち自分で詰めて言ったと聞いて誰も責められません。

夫は私を送って会社に。

ふわ〜っと見えるホコリをクイックルワイパーで掃除しました。

掃除機はちょっとお腹に響きそうだったので(笑)

それをしたせいかどうか分かりませんが、午後には疲れがでて、横になってばかり。

手術後、下からの出血はほとんどなかったのに、あれれ?少量だけ出てました(+_+)

調子に乗ってごそごそしすぎたのかな?

退院したからと言って、無理はいけませんねあせあせ(飛び散る汗)

ボチボチと家事をやることにしました
タグ:退院
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8306775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。