アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2018年11月08日

入院前日


いよいよ明日入院です。

あ〜ドキドキ。緊張する〜あせあせ(飛び散る汗)

今週は、半ばから風邪気味でした。

手術前に風邪を引いてしまい、ヤバイ!と思いながら何とか今日まで持ちこたえました。
いよいよ明日入院です。

あ〜ドキドキ。緊張する〜あせあせ(飛び散る汗)

じつは今週は、半ばから風邪気味でした。

手術前に風邪を引いてしまい、熱が出たらヤバイ!と思いながら何とか今日まで持ちこたえました。

手術の事を考えないようにしてもやっぱり気になって、夜中に目が覚める・・・

そんな日が何日か続いたのと、子供が風邪を引いてしまい、それを少しもらったかな?

と思います。

それと、今週は、子供の進路懇談会が塾と学校であったので、その結果を聞くのも神経を使ってたのかな?

(笑)とも思います。

今週は、うがいして、時間があれば、じーっとして、あったかくしてました。

なので、入院準備がギリギリ、今日になってしまいました。

とりあえず、入院準備品をと言っても、ほとんどなし。

◎必要なもの
・下着
・水、ペットボトルで何本かとストロー
・健康保険証などの書類関係

って入院の案内に書いてあります。

あとは病院で準備してくださるそうなので、それ以外は自分で必要だろうなと思われる物を買いました。

◎スマホの充電器←壊してしまって、子供と兼用だったので

◎もし暇があれば時間つぶしをするための裁縫セット

くらいかな?

明日持っていくものをカバンに入れたら、本当に入院するの?っていうくらい荷物少なし。

病院の方が、大丈夫って言われるので、大丈夫なんでしょうね

荷物が少なくて済むのはありがたいです。


いろんな方の体験記を読ませていただきました。

本当にありがたいです。

いよいよリアルに自分が体験することに

成功して元気になれることと信じてま〜す

ではでは。。。ブログ更新なかなか出来ないかもですが

また、ご報告致します



ほてり・モヤモヤ主婦にホルモン補給




糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』




1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

タグ:入院
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8280082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。