リンク集
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2018年11月03日

入院まであと1週間

いよいよ入院まであと1週間となりました。

実は、先週病院で手術の説明を先生に聞いた日から、なかなか眠れなく・・・

少し不安定になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫と思っていても、不安になりますね

いよいよ入院まであと1週間となりました。


実は、先週病院で手術の説明を先生に聞いた日から、なかなか眠れなく・・・


少し不安定になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫と思っていても、不安になりますね


半年前までは、こんなことになるとは思っていなく、


生理・排卵と1か月に半分以上しんどい日が続いているけど、仕方ないなと思っていました。


でも、周りのアドバイスやどうしても腰の中の痛みが嫌で、病院を変えて、ここまできました。


子宮や卵巣を取るって、しなくて良いのならそうしたいです。


いざ手術を受けるのが近づくと急に不安になって、自分の選択が本当に正しいのかと思ってしまいます。


でも、最近、子宮内膜症などの病気で治療されている方、子宮摘出手術を受けられた方の体験談のブログなどを読ませていただいて、本当に良かったと思っています。


みなさん、本当にガンバっておられるなと力をもらえます。


私もがんばろうと思います。


自分の為と家族の為に


まだ入院準備ができていなので、早めの終わらせます




























posted by ^_^oookan at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8261973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。