アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2018年10月14日

入院までにすること

手術日が決まり、入院まで残り1か月くらい。

腹腔鏡手術だから、予定では1週間くらいの入院。
癒着がひどければ開腹手術になるかも。

そうしたら、入院が長引くので、念のため身の回りを整理しておこうと思います。


@部屋の整理・・・特に台所・お姑さんも使うかもあせあせ(飛び散る汗)
A衣替え・・・急に寒くなりました。冬服の準備要!



手術日が決まり、入院まで残り1か月くらい。


腹腔鏡手術だから、予定では1週間くらいの入院。


癒着がひどければ開腹手術になるかも。


そうしたら、入院が長引くので、念のため身の回りを整理しておこうと思います。


@部屋の整理・・・特に台所・お姑さんも使うかもあせあせ(飛び散る汗)


A衣替え・・・急に寒くなりました。冬服の準備要!


B書類の整理・・・保険関係・通帳関係や大学入試資料・高校入試資料などの整理


Cインフルエンザの注射・・・今春はダブル受験なので、家族全員受けます!


Dみんなのスケジュールの整理・・・朝のタイムスケジュールや部活の大会などの情報


E家事の分担・・・ごはんを炊く人・洗濯物をする人・取り込んでたたむ人・掃除をする人など決める


Fご飯の準備の仕方を教える・・・お弁当作りを子供たちに仕込む(笑)


G日用品の買いだめ・・・退院して帰ってきても、すぐに買い出しとか行けるか不安なので


このくらいでしょうか??他に何か忘れてそうだけどあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと大げさかな(笑)


でも、良い機会なので、生活の見直しも併せて出来たら良いなぁと思ってます




さてさて、今日はさっそく和室(半分物置)の片づけ


不正出血も痛みも落ち着いているので、ここぞとばかり断捨離を!


出るわ出るわいらん物


結構溜め込んでましたあせあせ(飛び散る汗)


絶対に必要な物、迷う物、要らない物に分けるだけでも一苦労(笑)


色んな物に「ありがとう・さよなら」して


随分すっきりして、気持ち良かったです


ひとつひとつ、出来ることをしていきます



貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

タグ:入院
posted by ^_^oookan at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8201495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。