リンク集
プロフィール
^_^oookanさんの画像
^_^oookan
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド



女性・婦人科の病気ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村













広告

posted by fanblog

2018年10月13日

入院前説明

病院に行ってきました。

手術の日がだいたい1か月後に確定しました。

子宮全摘出と右卵巣の摘出手術です。
左は良いところがあれば、残してもらいます。
良いところがなければ、両方の卵巣摘出になります

ジエノゲストで、チョコレート嚢胞は少しでも改善されていることを心から願ってます。



病院に行ってきました。


手術の日がだいたい1か月後に確定しました。


子宮全摘出と右卵巣の摘出手術です。
左は良いところがあれば、残してもらいます。
良いところがなければ、両方の卵巣摘出になります


ジエノゲストで、チョコレート嚢胞は少しでも改善されていることを心から願ってます。


腹腔鏡手術の予定なので、ふつうなら1週間くらいで退院できるそうです。



あと、血液検査と入院前の説明を受けました。


血液検査は、看護師さんが「結構血抜くよ〜」と言いながら、5本抜いてました。
途中、見てるだけで、ふら〜となりそうでした(笑)
ここ何日か不正出血が多かったから余計に、「血が足りなくなる・・・」みたいな気持ちになってしまいました(笑)


そのあと、血が止まりやすいかの検査


耳たぶをチクっとされて、血液がどれくらい出るかを見られました。


血が止まるまで、まぁまぁ時間はかかったと思います。
何分か計るの忘れたな〜



次に入院前の説明



丁寧に看護師さんが説明してくださいました。
入院準備品について、こちらの病院では、入院着やタオル・バスタオルも備えてあるそうなので、私はほとんど手ぶらで入院できそう。


ありがたや〜

ちょっとフライングして、パジャマを2着新調してしまったけど、まぁそれはそれで家で使っちゃいます(笑)


少しビックリしたのが、個室はどれくらいにされますか?って。
全く何も考えてなかった〜!
いくらぐらいまでの個室なら大丈夫とか考えとけば良かった〜。


個室にしなければ、2人部屋になるとのこと。
2人部屋でも良いんだけど、イビキがひどい私、ほかの方に迷惑かけそうなので、お手頃な個室をお願いしました(笑)


最後におきまりのジエノゲスト。
手術当日まで飲み続けますあせあせ(飛び散る汗)


あ〜いよいよ手術か〜
人生初めての手術なので、ドキドキです。
ないとは思うけど、もし、私の身に何かあれば、とか考えちゃいます


でもでも、あんまり考えても仕方がない!


なるようになる!


3人産んだから、『母強し』です笑笑


体に優しい100%有機栽培のルイボスティー【ロイヤルT ルイボスティー】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8197119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。