広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

TWO姫ずの日記

訪問いただきありがとうございます。
今度 新しくTWO姫ずの日記をお母さんが始めました。

こちらの ブログの方は放置状態になるそうです。
せっかくお越しいただいたのに、申し訳ありませんすいません
よかったら、遊びにいってあげてくださいね猫猫
HPもあるそうです。

まだまだ、工事中ですけど、今夜から記事はUPするそうです。

ぎゃぁ〜〜〜×2

ぎゃぁ〜〜〜〜Part one

朝 洗濯物を干しに裏へ出ようとして、気がついたびっくり
うん?この床の上の茶色い汁はなんだはてな
さっき掃除した時には無かったけど・・・・汗

そう言えば、み〜が何かモシャモシャ食してたような・・・汗

ぎゃあ〜〜〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


この、茶色いのって・・・〇〇げの・・・血はてな

キッチンに、〇尾の残骸が・・下矢印

そりゃ〜すぐ、片付けましたとも・・・(´;ェ;`)
床も綺麗に、拭きましたとも・・・( TДT) 

第一ラウンド終了

ぎゃぁ〜〜〜〜Part two

さて、第一ラウンド終了 一時間後・・・・
タバコとキッチンへ・・・目の前の出窓を何気なく見てたら・・びっくり

うん?何だ、この黒いちょろちょろ動いてるのは・・・はてな

ぎゃぁ〜 三温糖に(砂糖です) 

  ありがたかってるやんけぇ〜〜〜〜

何で今頃・・・ありが・・・(この時点で、鳥肌、身震い(ノω・、))

もういやびっくり怒

     もういややぁ〜〜〜怒怒怒

    そりゃぁ〜すぐに、綺麗に洗い流しましたよ怒(*´д`)=з

午前中は、ぎゃぁ〜〜〜二連発で終わりました。下矢印

なんか、丸一日分つかれた・・・(*´д`)=з


本日の一枚
こなに、可愛い寝顔なのに・・・・狩はするは、食するは・・・
野生化は、やめてくれ〜〜〜〜〜〜悲しい

くっつき虫

寂しがりや猫 甘えんぼ猫

  ビビリ汗 そのくせ、外大好き走る

その名はみ〜猫

昨日、み〜が部屋に帰ってきたのは、PM:9:30・・・

部屋の中に入ってきたら・・・

にゃ〜音量
 
   びにゃ〜〜〜音量音量
    
          ぎゅにゃ〜〜メガホンメガホン

ご飯を食べたり、部屋の中をうろうろ(´・ω・`)

最後は、膝の上に乗ってきて・・・みゃ〜〜キラキラドキドキ小猫

顔に手を伸ばして、さわってキラキラ さわってキラキラドキドキ小

くっき虫を満足させるのに一苦労でした・・つかれた下矢印

本日の一枚

珍しく座布団に 二人そろって寝てたんで、激写!
と思ったら・・・・起きてしまい、ギョロ目&寝とぼけの 激写になってしまいました。

暇な、おっさん

今日は、なが〜〜〜〜〜〜い散歩を満喫中の 姫たち猫猫
会社から帰ってきて 一番暇な人間が 一人びっくり
その名は、おっさんびっくり

お: な〜鈴の音がせんけど、ここら辺に居らんのかなはてな
 
数分後、窓の外で、「にゃ〜〜ん猫♪」

お:み〜 入るかぁ〜〜〜ドキドキ大

が、み〜は入らずに又 散歩へ走る

お: 鳴くまで、入れてやらん怒怒

やれやれ、親ばかもここまできたら・・・・(^ヮ^)/

PM:8:30になっても帰ってこないから、外をのぞくと

お:隣の裏庭で虫を お食事中や!

なんとも、たまらん 親ばかぶりを発揮してる おっさんです下矢印
現在部屋の中には、ぼたんが居ますが 疲れておねむちゅうですZZZ

本日の写真 昨日寝る前の 一枚
       「み〜、ぼたん ねるよ〜〜〜〜」

ぼ:うん?おかあさん寝るの?   み〜:う・・・ん ねるZZZ

ふて寝・・・

今日の天気は・・・・朝から 雲/雨
姫たちはそろいもそろって・・・・・(*・з・)ぷッ/
ふ・て・ねZZZZZZ
 



 つまんない・・・byみ〜











上から見た姫たちの陣取り笑い

座布団は、ぼたん専用になってます。

夕方まで、この場所で姫たちは 
ふて寝をしてましたが、さすがに
我慢の限界か、6時前に散歩へ・・・
でも、寒そうなんです。



姫たちの尻尾、丸まってますでしょ(/∀\*)キャ)
一応 一時間あまり散歩をして、み〜も今日は、さっさと部屋に入ってきました笑顔拍手

締め出し寸前!

その名は、み〜猫
昨日の夕方の散歩、開始から4時間も経過したのに・・・
家に入ろうとせず、ついに窓を閉めてしまいました。怒
(ここ山の中は、日が沈むと一気に冷え込みます。めちゃ 寒かったんですから怒
やっと部屋に戻ってきたのはPM:9:30怒



 み〜はよほど寒いのと、
 怖かったのか・・・
 顔が半べそだ〜〜〜あはは笑い
 私にへばりついて
    離れません(*・з・)ぷッ/







数分後
この安心しきった顔笑顔










こちらの ぼたん姉さんは、
関係なく・・・・爆睡ZZZ
ぼ:寒いのよ〜〜〜汗
 歌にもあるでしょ音符
ね〜こは音符 
 椅子の上でまるくなる音符
う〜ん!! お手手が、
 かわゆく 
まるまってるぅ〜〜〜キラキラドキドキ小


最後は、お決まりの ツーショットキラキラドキドキ大
み〜:ぼたん、怖かったわ汗
ぼ:おか〜さんが 呼んだら、かえってこようね音符
み〜:うんキラキラ

な〜〜んて会話はしてないわな汗

お一人様 ご入場

先日の スルー状態のキャットプレイキューブ音符
昨日の夜から、お一人様ご入場拍手

その名は・・・ ぼたんOK
(やっぱりなんて、野暮なことは言わないでくださいね)




 えいやびっくり













          あらよサッカー
             ほいさっさびっくり

おか〜〜さ〜〜〜ん音量 遊び方これで いいよねぇ〜〜〜〜キラキラ猫

  てかなぁ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    本とは、自分の尻尾で遊んでたんです笑い

持ち込み禁止じゃぁ〜〜〜

姫たちは、毎日のお散歩で、獲物をゲットしてきます。
が!報告だけならまだしも・・・・部屋に待ちこみますクローバー
今朝は・・・
1、ぼたん: 蝶をテイクアウトハート割れ
掃除前だったのですが、残骸がない・・・
       お腹に収めてしまったみたい(T?T)ダラダラ

2、ぼたん:トカゲをテイクアウト怒汗
ほうきで、玄関にもって行き、出て行ってもらいました。

夕方
3、み〜:でっかい 青虫をテイクアウト・・・Σ(°д°lll)ガーン
私:ぎやぁ〜〜〜〜〜〜〜Σ(°д°lll)ガーン
部屋の中に持ち込む寸前に発見!網戸を閉めさせていただきました。

    おにゃ〜〜〜ら猫猫 
獲物部屋に持ち込み禁止じゃぁ〜〜〜〜
炎怒

本日の一枚

み〜:ね〜ぼたん、お母さんご機嫌斜めね汗
ぼ: 獲物が気に入らなかったのよ下矢印
  ま〜気にしない!寝ましょZZZ
み〜:そうね、明日こそは、気に入った獲物をとってきましょキラキラ

こんな会話でもしているのかしら?
今夜は、大阪南部、山の中はぐんと冷え込んできています。
姫たちも、ぬくぬく状態でねていますよキラキラ
皆さんの地域はどうですか?暖かくしてすごしてくださいね(-_-)zzz

寒い!

座布団の取り合いが勃発(°Д°)ハァ?
  


ぼ:私の席よ(・ε´・*)ぶー炎
み:たまには、譲りなさいよ怒








勝者は・・・・



        み〜キラキラドキドキ小
あの〜、み〜ちゃん 
   落ちかけてるよ汗

もう一つ、ぼたんの尻尾に
 ご注目びっくり
ちょっとだけ、座布団にのってます。




ほんとは、仲良しこよしなんですがね(/∀\*)キャ)
たまに、ストレス発散なのか、部屋の中で、取っ組み合いに
大運動会にと、ドタバタしていますね猫猫
ちなみに、私が「み〜、ぼたん寝るよ!」て 声をかけるまで
腕を絡ませて、爆睡してるんですもの

さて、台風が過ぎ去ってから、山の中の我が家は
             昨日より肌寒くなってきました。

皆様、風邪など引かないように 気をつけてくださいね猫猫

 ↑応援 ポチ していただけたら、うれしゅうございます。

検診&きた〜〜〜

今日は、各種がん検診に行ってきました。
大雨の中を・・・車に乗って車
ま〜午前中の病院は、待つことなく終了びっくり
昼からの 予約は、ラスト(*´ω`)でした。
ま〜自分の体ですから、いたわってあげねばびっくり

さて、猫を飼ってらっしゃる皆さんの ブログにお邪魔してます、
obannnekoですが、気がつきましたΣ(°д°lll)ガーン

他所様にあって、うちに無いもの(ノω・、)

猫のきもちびっくり

久々の子猫を飼うのに、な〜んも資料なし(ノω・、)
で、早々に年間購読を申し込み拍手

きました〜〜〜〜キラキラキラキラ
  音符キャットプレイキュ〜ブ音符
(撮影するために ソファ〜ベットに乗せてます。)

で、姫たち遊んでくれるか、わくわくしてたんですが(°Д°)ハァ?

           あ”〜〜〜〜(´;ω;`)
                なしてはてな
                  する〜〜〜〜なん
はてな

匂いを確認して、通りぬけで、終わってしまった(´;ェ;`)
     (見向きもせず、無視状態です)

他家の猫ちゃんみたいに穴を開けるぐらい遊んでほしいのに・・・悲しい

山の中の我が家では、不要ってか(´;ω;`)

気を取り直して 本日の一枚

          せっかく雨が上がったのに、肌寒いわ・・・byみ〜
    >>次へ
プロフィール

obanneko
こんにちは。大阪府在住の ooneko(大猫)と申します。 ネコ大好き人間です。 覗いて、書き込み、クリックをお願いします。
最新記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
お勧め&気になるサプリ集

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き

新品価格
¥7,122から
(2011/6/8 16:31時点)

BUFFALO 地上・BS・CSデジタルチューナー DTV-H400S

新品価格
¥7,908から
(2011/6/4 23:29時点)