アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月31日

小沢一郎、秘書は全員有罪になったのに、何故彼だけ無罪!?〜カネの力〜


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


小沢一郎はかなり狡猾な偽善者ですよ。
例え話ですが日本共産党がものすごく素晴らしいことを言ったとして、あなたはそれを鵜呑みにしますか?
しないですよね?
小沢一郎を信用するってことはそれと同じぐらい危険なことですよ。
何しろ小沢一郎は陸山会事件(そんなに古い事件じゃないですよ)で政治資金規正法違反で起訴されて、秘書は全員有罪になったのに自分だけカネの力で無罪を勝ち取ったド汚い男ですよ。
「分かりやすい「悪」」である安倍晋三よりもむしろタチが悪いです。



0


0

日本は神の国


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


日本は神に守られた国なのだから、腰をすえて「来るなら来い!」という気持ちで迎え撃てばいい。

ワタシ達はこの国に生まれ、育ち、守られてきた。

如何に危機的な状況に追いつめられようとも、凛として逆境を跳ね返し、乗り超える叡智と力を持っている、日本と日本人がワタシは大好きだ。

だからこそ、本当の敵を知る必要がある。

https://youtu.be/KVeDKuHPDK8
2つともとても重要ですから必ず全部見て下さい!
https://youtu.be/lRDu0U3C7tk

大切な人達が暮らす日本という国を守るために1人1人が真剣に考え、行動して下さい。

キリスト教やユダヤ教自体が悪いわけではなく、タルムード・悪魔崇拝こそが諸悪の根源。

真実を知り、異常な現実を変えるために大切な事は『情報』『精神』『行動』である。

何故、「日本民族はせん滅しなければならない。」とザビエルが言ったのか?

どうしてザビエル(イルミナティ)は日本人に脅威を感じたのか?

様々な情報を懸命に取っている人には

ワクチンは非常に危険ということが常識ですが、

世間一般にはいまだ、ワクチンを打つことが常識なんですよね。

様々な情報を閲覧している人はそういった情報を持っているが、

病院に居る赤ちゃんを連れたお母さんに

「ワクチンを打つと、とんでもないことになりますよ。やめなさい。」

なんていきなり言えません。

現実社会でそんなことを言うと、

こちらがキチガイ扱いされて逮捕されてしまうでしょう。

ほんとうのキチガイは

ワクチンに「昆虫の細胞」や「動物の不妊薬」や「水銀」を入れる

ゼロからおカネを印刷する権利をもち、

圧倒的な殺人兵器を保有し、

マスコミを牛耳り、

歴史の教科書を書き換える組織を有し、

政治家、要人の暗殺ネットワークを保有し、

キリスト教を乗っ取り、イエズス会を率いて悪魔化させた洗脳宗教を尖兵とし、

中世王族、貴族から脱皮し、

世界中の多国籍企業の投資家、オーナーへと変貌した1%植民地主義者が現実に存在する。

今日も情報弱者の母親によって、

将来自閉症や副反応で一生を台無しにされる赤ちゃんが

確実に存在するんですよね。

列強植民地支配時代に

「日本民族は殲滅しなければならない」

と言ったザビエルの時代から続いていると思われます。

なぜザビエルは「日本民族は殲滅しなければならない」と発言したのか?
世界に広がった植民地で永遠に奴隷支配をつづけるのには、

本をたくさん読み、

麻と温泉でたいていの病気を直し、

エコな生活を営み、

人々が仲良く有機的につながって幸福に暮らし、

武士道精神を持ち、

戦にめっぽう強いところの

日本人の生活スタイルを

世界に広められては、

自分たちの武力で収奪した

植民地支配が立ち行かなくなることに

ザビエルが気が付いたからに違いありません。

ヨーロッパの植民地だった国を全部塗りつぶすと世界地図は劇的に変わります。 

つまり、欧米列強支配の時代、

日本とごく一部の国を除いてほとんどの国が

ヨーロッパの植民地主義者である王族、貴族、

すなわち1%王族、貴族の植民地であった訳です。

そして、日本はそれを免れたかのように錯覚しますが、

実は日本は表向き支配をあきらめたように見せかけて、

裏でステルス経済植民地にされていた訳です。

明治維新で半分、大東亜戦争(太平洋戦争)とGHQの占領統治により日本はほぼ完全に彼らに乗っ取られました。

これは陰謀論ではなくれっきとした事実です。

そのステルス経済植民地である例はもはや、

挙げるまでもないほど、大勢が気づき始めています。

植民地時代のこと、キリスト教が乗っ取られたこと、ザビエルのこと、CSIS(イエズス会)のことを調べまくって下さい。


CB9A4968-F8DE-403D-9550-411378864951.jpeg


0


0

責任に応じた賃金が認められなければ、やっつけ仕事でもいいの?


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


最後の部分が納得できないですね。
その論法が正しければタクシーで420円のお客さんをぞんざいに扱ってもいいことになりますよ。
もし「420円のお客さんはクソだ!」なんて運転手がいたら、ワタシは「お前の方がクソだ!」って言い返してあげますよ。


79CE636B-4CCE-4D36-92AC-31C9CCA3ADDF.jpeg


0


0

アベ退陣


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


#アベ退陣 は、あくまで「#手段」であって「#目的」でも「#目標」でも「#ゴール」でもない。
そこを勘違いされてる方々が大勢おられるようで・・・
#自民党 #自由民主党 #安倍晋三 #RT



0


0

憎まれっ子世にはばかる


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


やっぱり世の中は正しいことを言ったりやったりするだけじゃ分かってくれる人間はわずかなんですよ。
それこそOさんやKさんやU1やファ〇リー〇ートの山本みたいにズルく立ち回る奴だけが幸せになるんです。
Fさんも「憎まれっ子世にはばかる」って言ってましたけど、正にその通りですよ。
輪廻転生論から言えば現世で罰を受けなかった人間は来世で虫けらとして生まれ変わるらしいですが、悪人の魂が罰を受けるのがそんなに先じゃ真面目にやってる人間がそれを見届けることは出来ないですよ。
もっと言えば現世があまりにつらすぎて自殺しちゃったら「魂の修行を放棄した最大の罪人」として成仏することも許されず、人間界で永遠に地縛霊ですよ。
さらに言えば、もし輪廻転生論自体が嘘っぱちなら真面目に生きてるがゆえに悪い奴に利用され搾取され虐げられる人間を救済する手段は何もないですよ。



0


0

2020年07月26日

なぜ人は動く?


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


ワタシが長い人生で気づいたことは、「正しいことを言っても人は動かない」ですね。
結局人間は「何を言ったか」じゃなく「誰が言ったか」で動くんです。



0


0

2020年07月25日

−−−広告−−−<放置系副業のご紹介>−−−広告−−−




いつもブログをお読みいただき

ありがとう御座います。

奥森露鐘で御座います。

本日はアフィリエイト広告主の

佐々木務さんから読者の皆様への

メッセージが届いております。

ーーー以下原文ーーー

この度は興味を持っていただき、

誠にありがとう御座います。

こちらでは放置で稼げる情報を

期間限定で3000円で

販売しております。

振込口座のご案内の前に、

まずはこちらの無料メルマガの

登録をお願いします。

https://bit.ly/30twLwn

完了しましたら、以下の口座に

3000円をお振り込み下さい。

(期間限定施策のため

2021年2月以降は

5000円をお振り込み下さい。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

金融機関名 ジャパンネット銀行

支店名 はやぶさ支店

口座番号 2574997

普通

ササキツトム

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

お振込み後に振り込み名義を

g.gotyou@gmail.com

に送って下さい。

入金確認後、速やかに情報を

送付致します。

以上お待ち申し上げております。

ーーーここまでーーー

今後とも #奥森露鐘のブログ を

よろしくお願い致します。


0

2020年07月19日

アップル引っ越しセンター(株式会社アップル)こそが安倍総理の子飼い


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


大田区消費者センター手塚相談員も日本共産党荒尾大介議員もワタシの依頼を受け悪徳企業アップル引っ越しセンター(株式会社アップル)相手に交渉に挑んだのに、手塚も荒尾も結局ワタシを裏切った。
消費者センターも政治団体も公務員。
公務員は与党の手足のような存在であるはず。
トヨタも日産も電通ですら公務員が相手ではおいそれとはぞんざいな対応は出来ないはずなのに、なぜ中小企業であるはずのアップル引っ越しセンターは公務員からの指導警告に対して逆に圧力をかけることが出来た?
「大企業は全て「民間」の名を借りた「国営企業」だ」って言った人がいたが、「超悪徳企業アップル引っ越しセンターこそが「令和のヒトラー安倍晋三独裁総理」の手駒だ」とでも言わないと辻褄が合わない。



0


0

水は健康にいい


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


普段飲む飲み物の9割以上がAmwayの浄水器の水です。
普通は1年もつはずのフィルターがたった7ヶ月でもうヤバくなってます。



0


0

「やりたい事」と「やれる事」


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


「「やりたい事」ではなく「やれる事」にフォーカスしてる人生は間違ってる」という意見がYoutubeにありましたが、一概に正しいとは言えませんね。
現にワタシは、確かに選んだきっかけは「やれる事」で選びましたが、タクシーもブログもお金にフォーカスしないで「それ」そのものが楽しくてしかたがないです。
間違いなく「やり続けたい事」になってます。



0


0
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール