アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

もし小沢一郎が総理になったら?


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


野田やアベ以上にずる賢い悪党はやはり小沢一郎でしょうね。
アベ&麻生は基本は阿呆なので「分かりやすい悪」です。
(2年前に同じことを言ったらネトウヨが「大多数が「分かりやすい悪」を支持してるんですか、国民ってバカですね。」ってイヤミのつもりで返してきたから「その通りでゲソ。」って本当のこと言ったらブロックされました)
小沢一郎はめちゃめちゃ頭いいですよ。
そこは認めます。
でもこれ以上ないほど狡猾です。
もし小沢総理が誕生し国民を裏切ったら、その後20年は自民が与党であり続けますね。



0

0

中洲のキャバクラ店名、口閉ざす感染者たち。調査は難航。


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


「店名を答えるメリットがわからない」とか、
それはお前らの勝手なワガママだろう!
勝手に自粛を無視して感染したなら
せめて調査に協力しろよ!
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN6Z3RS5N6TTIPE01P.html



0

0

究極の選択


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


無能(枝野)と悪党(麻生)ですか・・・
まさに究極の選択ですね。
でもどっちもアベや小泉ジュニアよりはマシか・・・



000B71C8-9346-48F0-A865-96CA8F03A63B.jpeg


0

0

東京都知事選。絶対に勝たせちゃいけない候補者6名。


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


簡潔に言いますよ。
「小池、山本、宇都宮、平塚、ごとう、西本に勝たせちゃいけません。」
彼らは口だけカッコだけです。
この説明で理解できなければご自身でひたすらググって下さい。
しかし敢えて言うなら「れいわ新選組は都債15兆円って言ってますが、何をもって返す必要がない、何をもって発行してもデフォルトしない、どこが踏み倒す前提の都債を買ってくれる、タクシー乗務員に危険手当日額24000円を払い続けて15兆円で本当に足りるのか、この辺に全然答えてないです」。
そして宇都宮さんは一言「公費で国会前に慰安婦像」。



0980C088-730F-4791-B908-DBEC8FE34B9F.jpeg

26B2AFD4-E0AE-4F85-8F05-45A3D07BC0A0.jpeg


0


0
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。