アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月29日

コロナ不況でお金に困ってるあなたを救済します。

0

オンラインサロンってご存じですか?
副業したいと思っても、いきなり会社を辞めるのは心理的ハードルが高いですよね?

サラリーマンの平均サボり時間は1日約47分と言われてます。
またサラリーマンの平均通勤時間は片道約58分です。
これらの活用されない約3時間という自由な時間を活用すれば、パートナーのあなたの見る目も変わるでしょう。

あなたのほんのちょっとの時間を僕にください。
気がつけば月収30万円超になってることでしょう。

オンラインサロンのご入会はこちらからのURLをクリックし、最初の質問に対して「B8376」と入力をお願いします。
https://bit.ly/99shoyuat

ヤフオク情報クレーマー

ヤフオクでyudenkaihatsuこと川中基ェという情報クレーマーに逢いました。
こういう奴は無視するに限るので、これ以上言い返すつもりはないですが、クズってどこにでもいるんですね。


7F384A01-9703-4CAE-9110-C41DBFEBA2B9.jpeg


836156E7-21F1-4931-99D5-DD1BE0E53F8A.jpeg


78074554-72B1-4451-9B37-FDB86AFBC049.jpeg


FE7A1EB8-B2CF-4034-9FDB-8859AC8F16F8.jpeg


88677F32-0071-4CAA-BAF1-F657E48A58F2.jpeg


AC04F164-52ED-43AD-81DE-568ABD7D61E7.jpeg


6A4D6294-A088-4266-9E56-F4E5E83ADC7E.jpeg

2020年04月25日

内閣総辞職

0


この状況はアベ本人やアベ信者にとってむしろ好都合ですね。
総理退陣や内閣総辞職になっても国民の4割は「安倍さんは悪くない。前代未聞の疫病の蔓延のせいだ。どんなに優秀な人間が総理でも結果は同じ。これは安倍さんのせいじゃない。」って言うんですから。
パンデミックになってもならなくてもアベ内閣はボロ出しまくってたのに4割の国民にはそれが見えないんですから、むしろ幸せな方々なんでしょうね。

2020年04月23日

ついに紹介!認知症予防・改善に最もオススメの水!【認知症改善 東京】

プラシーボ効果でならあり得るかもしれないですね。
何しろインチキ新興宗教にお布施をしてガンが治ったって話もあるぐらいですから。
本来の人間の自己治癒力は実はスゴいんです。

生産性?

ネトウヨの人たちは「障がい者は生産性が無いから国家には不要」と口を揃えて言うんです。
ワタシは彼らに言いたい。
「もしお前らが障がい者になっても全てお前らの大好きな「自己責任」で何とかしろ!福祉なんかに頼るな!頼りたければ自身の暴言暴論で傷つけた全ての人に謝罪してからだ!」と。
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール