アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

プライド

ワタシの父親佐々木靖之は「ダメ人間のくせにプライドだけは一人前」と思ってましたが、正しくは「ダメ人間だからプライドが人一倍高い」でした。
彼の場合はプライドが高いから頑張るじゃなく、ゆがんだ自尊心が異常に肥大化したのです。
そのせいでどれだけ多くの人間に迷惑をかけてきたか。

日本の病理

日本の20代は世間知らずなのが普通ですよ。
そこらの大学生が阿呆なのでもなく、日本の教育制度が悪いんです。
一部の賢い人にとって知っての通り、日本の教育制度は日本人を愚民化するためのものです。
だから20代の日本人はたいていガキなんです。
ワタシも社会に出てから学んだことの方が圧倒的に多いぐらいです。
それなのに精神的にガキなのに避妊もせずにセッ○スして「できちゃった結婚」して子育てのストレスに堪えきれず虐待して結果死に至ることもあります。
母数と比べたらマスゴミが騒ぐほどはデカくなくても見逃せない数です。
こういうのは本来はゼロが望ましいですけど、せめて生活保護不正受給(マスゴミが騒ぐほどはデカくないです)の十分の一以下にしてもらいたいですね。
思うに結婚、選挙権、被選挙権、二輪及び四輪の免許、飲酒、喫煙など権利面における成人資格を30歳に引き上げるべきとワタシは考えます。
(現日本政府が日本を支配してるうちは本当の教育改革なんか出来やしないですから。)
そして未成年でも親権者の同意があれば婚姻できるなどという悪法も廃止し、ワタシが考える新法における未成年者(30歳未満)のセッ○スは避妊を法律で義務づけ、万が一それを破って妊娠したら強制中絶とともにその男女に旧優生保護法と同じ不妊手術をすべきと考えます。
一方、義務においては、人を殴ったり物やお金を盗むことは悪いことだと小学生でも知ってるので、刑法における責任成人年齢を14歳に引き下げるべきとワタシは考えます。
なぜ14歳か。
江戸時代の元服は15歳なので15歳にしたいところですが、酒鬼薔薇事件の被疑者の酒鬼薔薇聖斗の犯行当時の年齢が14歳で世間からパッシングされながらも、残虐で猟奇的で計画的な犯罪で動物殺害癖もある彼の事件が未成年という理由だけで社会的に許されてしまったという起こってはならないことが起こってしまったので、責任成人年齢を14歳に引き下げるべきとワタシは考えます。
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。