アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月27日

健康の秘訣

ワタシの健康の秘訣は
・1日6リットルの水を飲む
・プロテインシェイク断食(ただし1日1食は普通食)
・不要な西洋薬は飲まない
・漢方薬とサプリメントを飲む
・寝るときはノーパン

口だけ共産党

何をしようとワタシが「口だけ共産党」を再び支持する事は今後決してありませんよ。
「寄付やデモ行進をする事自体が「口だけ」じゃない証じゃないですか!」に対する反論は「寄付なんてお金が、デモ行進なんて時間があれば誰だって出来るんですよ。やらない奴が多いだけです。」です。
「寄付」なんて日本共産党の議員の「心にもない美辞麗句」の延長上でしかないですよ。
本気で国民の事を考えてるはずの政党が国民を裏切る事自体おかしいんですよ。

マスゴミ

犬HK社員や写真週刊誌の連中はこの文章が読めないのか?

04C7D224-B95C-4604-9761-551D51E935DD.jpeg

日本とアメリカ

「日本がどんなに貢いでもアメリカは絶対日本を助けない」なんて意見がたまに見受けられますが、ワタシの考えは違います。
日本はアメリカにとっての大事な「忠犬ポチ公」だからこそ、ギリギリまで苦しめても「生かさず殺さず」にはするはずです。
日本列島が戦火にまみれてどうにもならないとかいう事態を除けば、日本を完全に潰させる事態だけはどんな手を使っても回避させるはずです。
もちろんワタシはそんな江戸時代の農民みたいな扱いが良いと言うつもりは毛頭ありませんよ。

乗り心地


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


確かにトヨタJPNTAXIは現代の車だから20年前のクラウンコンフォートよりは乗り心地がいいけど、旧世代とは言え高級車のクラウンスーパーサルーンの乗り心地にはかなわないな。
http://bit.ly/toyotajpntaxi



0


0

2019年07月24日

自民過半数

自民党の議席数は確かに減りましたけど、それでも過半数ですよ。
自民敗北なんて言ってる人は頭の中がお花畑ですよ。




2019年07月23日

「実力主義」と「共産主義」

「実力主義」では誰かが必ず不幸になる。
だが「共産主義」では誰も幸せになれない。


0

2019年07月22日

接客業

何で気軽に日本に移住する腐れアジア人どもは日本語不自由なのに安易に接客業に就こうとするんだよ!
ワタシの大好きな接客業を穢すな!!


0
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。