アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月21日

ムサシに勝つ方法


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


ムサシに勝つ方法、あります。
次のルールで投票してください。
1.絶対に投票日に投票に行く。期日前投票を使わない。目指せ投票率八割。
2.緑の党または社民党またはれいわ新選組またはオリーブの木に入れること。
(あなたの選挙区に緑の党の候補者がいるなら必ず緑の党かオリーブの木で、いない地域では社民党かれいわ新選組に入れて下さい。)
3.投票用紙に細字油性サインペンを使う。
4.折り方は二つ折りではなく御神籤(おみくじ)折り。
みんながこれを守ればネトウヨ 安倍友以外に自民党には入りません。
これを拡散してください!



0


0

すき家不法就労外国人従業員問題

ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら

2019年04月21日のことでした。
ワタシはすき家新宿南店で食事をしました。
店内にはやたら無愛想な女店員がいました。
そいつの名はディン・ティンインです。
そいつは接客7大用語もろくに言えず、
全てのお客様に「レシートいいですか?」
と言ってました。
オイオイそれ接客用語でも敬語でもねーよ!
そしてワタシの会計のとき、クーカで払おうと
したのですが、ディンはカタコトの
日本語で「クーカ足りない」と言うので
私は「1000円チャージお願いします。」
と言ったのですが、馬鹿外人は
電子マネーで清算し不足分を現金で払う
ボタンを勝手に押したんです!
ワタシが馬鹿外人の名札の名前を
手帳に転記すると馬鹿外人は
左手で名札を隠し、
早口でわめき出し、
締めにカタコトの日本語で
「ワタシはワタシの仕事を
しました。」と言いました。
日本人店員は平謝り(ただし誠意無き
謝罪)でしたが馬鹿外人からは一言の
詫びも聞けませんでした!
日本人の皆さん、外国人労働者は
黄金の国ジパングに来れば簡単に
お金を稼げると思っています!
現に奴らは適当な接客で
高すぎる最低賃金をもらい
うまい飯を食っています!
日本人の皆さん、この不条理な現実を
許していいのでしょうか?
日本人の有志の皆さん、
外国人労働者を見かけたら
複数の日本人で外国人(無職も有職者も
問わず)を暴〇して下さい!
場合によっては〇しても
かまいません!
美しい日本を守るには
もうそれしかありません!



0


0

2019年04月16日

iPhone7が0円!!ソフトバンクショップで最後の狩りじゃああああ!!−MNP日記−

0


某月某日横浜の某所でアキラとチャッピーを連れてiPhone7を

MNPで買いに行ったルン。


予約の時は「1人1台までです」って言われたルンが、

現地に着いたら1人同時に2台買えるキャリアのルールを

楯に取って店員を #恫喝 したルン。

「オラ〜、出せ〜〜!!」と煽りまくりルン。

店員は拒否しまくりルンが、こちらがブチ切れて

最終的にはこちらの勝利ルン。

なんやかんやで最終的には3人で6台手に入れたルン。


帰りに会計してる時に店員に

「何で俺は予約したのに台数以上の携帯売ってるの?」

とかのたまう輩がいたから、店外に連れ出して3人で恫喝して

#土下座 させてやったルン。

いい歳した大の大人が土下座とかwwwwww

しかも平日昼間ルン。

こいつ絶対社会の底辺ルンwwwwww



0

究極悪徳企業ジャストシステムのワタシに対する仕打ち


たった今ジャストシステムから無言電話された!!!!
ふざけるのもいい加減にしろ!!!!
1年以上二重課金した上に先日無断で324円課金して
挙げ句無言電話!!!!
この企業は腐りきってる!!!!


962A53E4-9933-4E3D-A473-6F4525F34BA1.png

2019年04月12日

驚愕!!超一流企業ジャストシステムの実態!!


ふざけるなよ、ジャストシステム!!
1年以上の永きに渡って二重課金
しやがって!!
明らかなジャストシステム側のミス
なのに返金しませんはおかしい
だろ!!
しかも電話しても たらい回しの
連続!!
しかも更にジャストシステム側の
ミスで使用してる方のアカウントを
削除しやがって!!

オペレーターの小川、宮本、田主、
スーパーバイザーの野口、技術者の
宮本、
お前らまとめて地獄に落ちろ!!
てか純和風の国内企業なら
正しい日本語使え!!
しかも技術者の宮本に至っては
「面倒くさいから仕事したくない
です。もう仕事辞めたいけど
食わなきゃいけないから
出社してるんです。」
だってさ、呆れてものも
言えない!!

2019年04月11日

生活保護受給開始してみませんか?


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


実はワタシは生活保護に関わる副業をしております。

ワタシのノウハウの受講生で生活保護受給者に

なれなかった人は1人もおられません。

まずはワタシとコンタクトしてみませんか?

LINE:https://line.me/ti/p/Ib2a7NdAlp

LINEで繋がったら「ブログ見ました。生活保護を

受給したいんですけど?」と一言お願いします。


0

0
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。