アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月27日

感謝の心







例えが馬鹿過ぎて草ww

見てる方が恥ずかしいwwww


そもそもラーメンに対して

#感謝の心 を持てない

#痛いオッサン が

#お客様に対する感謝 や

#給料に対する感謝 や

#上司に対する感謝 や

#会社に対する感謝 などの

#諸々の感謝の心 を持てず、

#SNSで文句ばっかり言ってる

のは必然だった訳だ。

この男には二度とSNSの世界に足を

踏み入れないでほしい!






0


0
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。