アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月15日

【超かんたん】カンガルー肉を最高においしく食べる調理法 レシピ

カンガルー肉は牛肉を黒っぽくしたような色をしています。

お値段は牛肉と同じぐらいです。

高たんぱく、低脂肪、で非常にヘルシーです。

買ってきて色々レシピを見ましたが、どれもめんどくさそうな内容ばかりで、

バターと赤ワインで焼いてみましたが、ただのブロック肉みたいでおいしくはできませんでした。

しかし、この方法で試してみたら

カンガルー肉の珍味を損なわずに、新しい食感がやみつきになる。

"ヤキカン"ができましたので、みなさんも一度ご賞味ください。


焼き鳥のハツに似ています。↓このお店のハツはやわらかくて好評です。

国産焼き鳥 ハツ串5本 冷凍
価格:300円(税込、送料込)





1、肉を焼き鳥サイズに切ります。

2、塩コショウをして焼きます。(お好みで串に刺します)


これだけです♪

焼き加減はお好みですが、一応火が通ったなぐらいがやわらかくて丁度よかったです。



↑このお店のカンガルー肉は串焼き用になっているので手が汚れずにいいですね。↑ご注文はコチラから↑

その他の調理方法は

あまりくせのない肉ですので、赤身牛肉のレシピでだいたい大丈夫だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4738070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。