アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月29日

去年震災後に植えた桃の木に花が咲きました

去年、震災後に植えた二本の桃の木が、両方とも花を咲かせてくれました。 二年目の桃 家の西側にある古梅もいっぱい花を咲かせました。 樹齢は100年以上と思われる古梅続きを読む...

2012年04月27日

病院の敷地内でカモシカと遭遇

病院の敷地内でカモシカと遭遇。うずくまっていて、逃げようともしない。腹が減って動けないのかな。 病院の敷地内でカモシカと遭遇

2012年04月26日

にっぽん丸が大船渡に入港

にっぽん丸が大船渡に接岸中。6階の空いてた個室から撮影してきた。 032_convert_20120427201258.jpg 病院の外のタラッポは今年も採られてしまってたよ。

2012年04月25日

大船渡、桜咲き出してます

011_convert_20120427200401.jpg 当直明けで思い切ってKスタ行こうと思ったが、さっきまで爆睡してたから無理(笑) 代わりにタラッポ収穫してきたよ。天ぷらにしようっと。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。