アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月29日

古なんとか神のなんとかがわからない石碑

おざかとえんきょの間にあったのだが、なんの神様なんだろう。 007_convert_20120129120034.jpg
posted by ookago at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 石碑

東日本大震災で壊れたブロック工事が、ようやくはじまった。

001_convert_20120129075116.jpg それにしても、寒い。今シーズン一番の寒さだが、今週いっぱいは続く見込み。 川まで厚く凍っているのだから、すごい。 004_convert_20120129075205.jpg

2012年01月28日

先週の大雪から、一週間も経って、ようやく除雪車が来たよ。

先週の土曜日に大雪が降ったのに、この地域に、除雪車が来たのは、本日の午後3時過ぎだ。 去年の9月に一関市と合併してから、住民サービスは、確実に悪くなったのは間違いないと言える。 070_convert_20120128182801.jpg

湿っぽくて重い雪が、かなり降りました

庭木が雪の重みで、すっかり倒れました。 006_convert_20120122143211.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。