アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月27日

SZ-30MRを購入したのだが

sgch9

@anesan513th 変な検査が出なきゃいいっすね。がんばってください。
11-26 20:35

いまお騒がせ中のオリンパス、24倍のズームがあるってえことで、SZ-30MRを購入したのだが・・・まさかの不良品!!!満タン充電しても、翌日には電源入りません。本体はmade in インドネシア、バッテリーはmade in 中国ですが。明日、修理に出します。もちろん、無償だよね。
11-26 20:26

2011年11月17日

インフルエンザの予防注射した腕

sgch9

昨日インフルエンザの予防注射した腕がまだ痛いな
11-16 06:55

2011年11月16日

試薬ボトルセット不良

「このエラー、なんだ?」 7070の初めてのエラー。 なんの事はなかった。 R3の試薬をR1に置いたためだった。 骨髄巨核球 kyokaku.jpg 病院のイチョウの木 011116.jpg

2011年11月14日

一関市議会選挙

sgch9

選挙に行ってきました。立会人とか8人ぐらいいて、その中にひとりは、ちょっと恥ずかしかったな。
11-13 07:56

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。