アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月22日

久々に30分ぐらいしか寝れなかった

sgch9

当直 久々に30分ぐらいしか寝れなかったなぁ なんか咳が出だすと止まらない 完璧に感染してしまった 自分で検査してみるか
10-21 05:49

2011年10月14日

席は、O列242です

sgch9

#Orix_Buffaloes 京セラドーム来てました、 岩手県大船渡からです 席は、O列242です
10-13 18:42

仙台駅三番線なう 仙台空港行き9時53分発 二両しかないって
10-13 09:42

東北本線 新田8時28分発に乗りました。 まもなく品井沼
10-13 09:01

2011年10月12日

お車って

sgch9

お車って、正しい日本語なの? だとしたら、おバイクとか、お自転車とかもありだよね( ̄∀ ̄)
10-11 13:36

2011年10月07日

デーブが楽天のコーチになったら

sgch9

友人から電話 デーブが楽天のコーチになったらファンクラブ辞めると激怒 雄星いじめで岩手県人は同じ思いでしょ #デーブ
10-06 07:41

2011年10月06日

大船渡 雨降ってるけど

sgch9

大船渡 雨降ってるけど、天気予報の降水確立は0%でなかったっけ(┳◇┳)
10-05 19:16

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。