アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月31日

マギシンさんはまだまだ若いですよ

sgch9

@maggyshinji 年寄り【わたし】は、体が痛くなるのは、次の日ではなく、二、三日後なので、マギシンさんはまだまだ若いですよ。(⌒〜⌒) 頑張ってください。(^_^)v
08-30 12:00

新検査システム BCロボ発行のハルンカップ貼り付けバーコードラベル読み込みエラーは、解消された
08-30 11:55

大船渡 今朝は雲が多いですが晴れ間も見えます。過ごしやすい朝です。朝飯は昨日の残りのカレーです。
08-30 06:52

かなり大きなクレーンです

20110831.jpg 高さがハンパない(◎o◎)

2011年08月28日

大船渡 久々に日差しが

sgch9

大船渡 久々に日差しがあります。昨日夕方6時から新検査システムの入れ替え作業 今日は動作確認です。
08-27 07:32

2011年08月27日

5時に起きたが二度寝

sgch9

5時に起きたが二度寝してしまった(°□°;)
08-26 07:02

2011年08月26日

潰瘍出来たな

sgch9

胃痛い 潰瘍出来たな
08-25 01:43

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。