アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月22日

ハダダの山道には、まだ霜柱が

土の上を歩いていくと、ザクザクッと音がするので、よくみたら霜柱が立っていて、ちょっとびっくり。 山道の霜柱 昨日ほどではないが、今日もかなりの強風だ。続きを読む...

2010年03月20日

気仙成田山です


今泉天満宮です


境内にある杉の大木は、樹齢千年以上と云われています。 近くには、千葉周作の生家があったとされ、碑もありました。

2010年03月18日

今朝は晴れていますが


夜中に、雪が降ったみたいです。

2010年03月17日

タラッポ、けっこう見つけました


収穫が楽しみです。 今朝は,かなりの強風です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。